井堀ブログ復活・・・

こんにちは!!

エッジライフ井堀です。

私もブログを復活するようにしました。

エッジライフも現在創業して11年目を進んでおります。

昨年以上に今期も受注をいただき本当にありがたいです。

 

2017年3月 エッジライフ初のチャレンジ

常設展示場 彩葉の家

026

 

子育て世帯の共働きが70%を超える中

本気で仕事にも家事にも家庭にも子育てにも頑張ってる主婦は多い!

そんな主婦にもいつも美しい女性で輝いていてほしい。

この家はエッジライフから頑張る主婦への応援歌である。

030

010

014

このテーマでチームが一丸となり、クオリティーを追求し、最高の展示場が昨年3月オープン致しました。

創業当時より数年間、銀行にも手放された事もあり、お金には本当に苦労しました。

いつか展示場を持つ会社になる!!

そう決め全力疾走してきました。

そして昨年夢の常設展示場をオープンする事が出来ました。

絶対そうなると決意したからこそ、実現できたと思います。

オープンの前日に完成しました。

完成し、照明をつけて本当に涙が出るくらい嬉しかった事が鮮明に思い浮かびます。

028

025

最高品質の住宅を完成させようと携わるメンバー全員本当に心を込めてつくりあげてきました。

だからこそ本当にたくさんのお客様を引き寄せる住宅になり約1年間活躍してくれました。

本当にエッジライフ成長を全力で加速させてくれた素晴らしいチャレンジの幕開けになりました。

そしていよいよ今月5月

彩葉の家がお嫁にいってしまいます。

オーナー様が決まり、いよいよお引き渡しの日が迫ってまいりました。

嬉しい様な 淋しい様な気がします。

しかし本当にこんなお客様に住んでもらいたいなと思った通りの方がオーナー様になっていいただきました。

本当に嬉しいなと思います。

またお嫁にいってもまた購入されたお客様の色にもっと染められ

成長した彩葉の家になる事を楽しみにしております。

T様ありがとうございます。

引き続きエッジライフをどうぞよろしくお願いいたします。

弊社彩葉の家に引き続き次のチャレンジは・・・

エッジライフ事務所改修工事!!

いよいよ7月より着工してまいります。

どうしても工事をしながらではなかなか進まないのと、お客様との打ち合わせも出来ないので

7月より少し一旦引越しをさせて頂き事務所を違う場所に移動する様にしております。

場所はまた告知いたします。

事務所オープンは11月を予定しております。

20170920085035-0011

キッチンスタジオを併設し、エッジライフらしいオーダーメイドに特化した事務所空間を作り上げていきます。

20170920085035-0002

20170920085035-0007

 

九州一の事務所空間を目指し思いっきりチームで闘魂注入して参ります。

エッジライフも大きく生まれ変わっていきます。

現在新卒採用を取り組み出し、いよいよ5月から1次選考が始まります。

なんと200名を超えるリクナビのエントリー!!

1次選考にもたくさんの学生がエントリーしていただいております。

本当に嬉しい限りです。

10年前は私1人の会社でしたが、たくさんの優秀な社員に恵まれエッジライフも日々成長しております。

当初小さな信頼のない会社は今やたくさんのお客様に支持される会社に成長しました。

成長こそが恩返しである!!

胸をはってエッジライフで建てたんよと誇れる会社になる様に

今後も縁あるすべての人の希望を叶える企業になっていきます。

もうすぐエッジライフのHPも新しくなります。

スクリーンショット 2018-05-02 19.04.15

今後のエッジライフもお楽しみに!!

ではまた見てださい!!

4649!!

 

この記事を書いた人

井堀 栄治

井堀 栄治

プロフィール

記事一覧

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter

他のスタッフ

月別アーカイブ