良いお年をお迎え下さい。

こんばんは!!

エッジライフ井堀です。

本日でエッジライフの2016年度のお仕事は終了致します。

あっと言う間に1年が終わってしまいまね。

本年度も素晴らしい出来事が沢山舞い込んだ1年でした。

今年は12月に行わせて頂いた第6回お客様感謝祭2016

161205039

約250名のご参加頂き盛大に行わせて頂きました。

161205036

クリスマス会とサブテーマをつけさせて頂いたので、下妻サンタも登場致しました。

161205026

161205032

エッジライフのスタッフとお施主様で組ませて頂いているバンド!!

161205035

本年度もフィーバー致しました。

また本年度新たな挑戦として

 

164A0064

 

常設展示場を現在着工させて頂いております。

そちらも12月2日に祝上棟させて頂きました。

164A5499

 

完成は3月です。お楽しみに!!!

私は2016年は学びの一年でした。

目標達成する為の勉強、チームビルディングの勉強、決算書を徹底的に読み取る勉強、

伝達力向上トレーニング!!等々本当に学びの1年でした。

私の判断基準レベルも2016年度はレベルアップした1年だったと思います。

そしてエッジライフのあるべき姿を明確にして行く1年でもありました。

会社として1生ブレない企業理念も明確になりました。

また本年度も本当に沢山のお客様に恵まれ、毎年エッジライフ最高新記録更新中です。

また沢山のOB様より本当に沢山のご紹介を本年度も頂きまいた。

本当にありがとうございます。

2017年度も真心込めて目の前のお客様の笑顔を全力で建築して行く1年にして行きます。

 

また、2016年度も次のステップにつながる素晴らしい方とのご縁に恵まれ

本当にこの様な小さな会社の若僧を可愛がって頂いた大社長の皆様!!

本当に親身になりアドバイスを頂き本当にありがとうございます。

次のステージに立つ為に会社の代表は何をすべきかと言う事が見えて来ました。

地域に根ざした一流の会社を作って行きたいと思います。

 

本年度は私のテーマとして、井堀栄治のエッジライフでは無く

スタッフが主役で活躍するエッジライフとして変換して行きたいとと考え

ブログは少し控えさせて頂きました。

ただ今弊社は挑戦の2017年に向け

チームで一丸となり目的目標に向かい力を注いでおります

 

弊社が大切にしている明確なビジョン、願望と目標設定!

自分でこうなると決める事

(未来の自分の姿を決める!自分のビジョンを決める)

ビジョンが決まったらそれを細分化し、明確な目標を

1年〜ビジョンに向かって設定をする。その目標に対して逆算し、月の目標、1日の目標を明確にして行く。

あいまいな思考からはあいまいな結果しか生まれない

ビジョンや目標がなければ自分がどこに進んでいるかもわからないし、どのくらい成長しているかも分からない。だだ日々の行動だけで忙しいと言っている人もいるが、おそらく良い結果はついてこないだろう!!

明確なビジョンや、目標に対し、常に前進し、チャレンジして行く事が大切である。

しっかりとした明確な目標をかかげ、人生を歩んでいくと、自分の人生が向上しているのが分かる。

自分のなりたい姿!!明確なビジョン、願望をしっかり決めて、前に進んで行く。

 

昨年からアチーブメント頂点の道スタンダードで学び

自分の目標設定もだんだんと明確に描く事が出来る様になり

目標達成も少しづつ出来る様になって来ました。

 

弊社は明日28日から1月4日まで正月休みになっております。

1月5日より、2017年のスタート致します。

マリオカートのロケットスタートで一気にトップへ躍り出る勢いで2017年度をスタートをする予定です。

1月5日は、明確なビジョン、願望と目標設定!!の共有の日!!

2017年度なりたい姿を全社員で明確にし、共有してスタートダッシュを行って行きます。

 

本年度も大変お世話になりました。

本当に素晴らしい1年になりました。

2017年度もエッジライフをどうぞよろしくお願い致します。

では皆様良いお年をお迎え下さい。

161205007

また見て下さい!!

4649!!

この記事を書いた人

井堀 栄治

井堀 栄治

プロフィール

記事一覧

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter

他のスタッフ

月別アーカイブ