AGE LIFE

LOADING

Journal

2016.01.30

「家」と「庭」

 

 

こんばんは

 

エッジライフの稲月です。

 

雪が降ったり、雨が降る日が続きますが、
エッジライフの現場は着々と進んでおります。

 

棟上を控える物件も増えてきて、図面の作成に追われております。

 

本日は、外構、庭の図面を作成しました。

 

image

 

樹木の位置や、種類、部屋から見える風景や、外から住宅と一緒にみる風景など想像しながら進めていきます。

 

住宅の性能が良くなって、なかなか窓を開けて生活する事が少なくなっていますが、

 

住んだ人を庭に誘う外構図を目指します。

 

最近読んだ、「家」と「庭」で家庭ができる!!の文章に、だいぶ影響されています!!笑

 

 

 

また、工事が進んだら外構現場報告します!!

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ