AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • あたらしいおうちに。

Journal

2015.12.07

あたらしいおうちに。

「ママーーー!

あたらしいおうちにコイちゃんがいたんでぇぇぇ!!」(←大分弁まるだし笑)

 

娘からコイちゃんこと工務・小井戸さんの働きっぷりをしっかり報告していただきました(* ̄∇ ̄*)

 

こんにちは。来月新居が完成予定のツツイです☺

 

週末、主人と娘は建設中の現場にお邪魔したようで、娘は大工さんと一緒にマッタリおやつタイム。。

IMG_0090

 

ここが『あたらしいおうち』と理解している様子の娘。

 

あたらしいおうちで何したい?

と聞くと、

 

「バイキンマンのおもちゃで遊ぶ!!」

 

とのことでした。

今までと変わらない 笑

 

さて。昨日の休日は『あたらしいおうち』のカーテン&ブラインドの打合せに行ってきました。

 

大分市にあるインテリアショップ「アトリエシュメール」さん。

e0164964_16502460

店内には素敵なオーダーカーテンがたくさんあります。

予算に合わせてカーテンやブラインドを提案してくれるので、

ツツイ家の窓廻りも何とか予算内で決めることができました(^^;)

 

そして!

シュメールさんにはハイセンスなインテリア雑貨がたくさん置いてあり、購入もできます♪

 

一目惚れしてしまったのがこの時計!

IMG_0064

50年以上の歴史あるイタリア最大のプラスチック家具メーカー「Kartell」のもの。

30×30cmの四角い透明のBOXに入っています。

スクエアで厚みがあるので、置き時計としても使用可能!

シュメールさんにはブラックとホワイトが展示されていましたが、カラーバリエーションは多数あるようです。

lucida-gulliver_kar-89_1

わたしはホワイト狙い。

 

 

他にも、女子ゴコロをくすぐるフレグランスランプなど、気になる商品がいっぱい!

IMG_0069

このフレグラスランプは芳香を楽しむだけでなく、空気中の有害なバクテリアを除菌&消臭してくれえるそうです。

ボトルもステキ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

アロマの本場イギリス・ロンドンで誕生した「Ashleigh & Burwood(アシュレイ&バーウッド)」のものです。

 

アトリエシュメールさんは大分市古国府にあります♪

 

もうすぐクリスマス。

わたしにもサンタが来てほしいと思う今日この頃です。。

 

では(*・∀・)ノシ

 

設計事務所+工務店 AGE LIFE

大分県中津市の高気密高断熱デザイン注文住宅!!※2020年法改定省エネ基準クリアー

高気密高断熱戸建てリノベーション!!※2020年法改定省エネ基準クリアー

不動産業(土地、建物)のご紹介、設計事務所だから出来る中古物件の建物診断!!

お悩み解決!!リフォーム工事!!

設計事務所+工務店だから出来るお互いの強みを生かしお客様の笑顔を建築して行きます。

建築可能場所

大分県(中津市 宇佐市)福岡県(上毛町 吉富町 豊前市)

大分県中津市のエッジライフ事務所より車で約30分以内

メンテナンスや万が一のご自宅のトラブルにすぐ対応出来る距離を基準に
担当可能範囲を決させて頂いております。お気軽にお問合せ下さい。

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ