AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • お久しブログ・・・

Journal

2017.03.06

お久しブログ・・・

おはようございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

どちからと言うと控えめなタイプな為ブログを書くのを控えておりました。

私もスタッフと力を合わせ発信して行く様に致します。

弊社は現在会社を設立し昨年の11月で丸9年がたち現在10年目を進んでおります。

本当に山あり谷ありの9年間でしたが、現在本当に沢山のお客様に応援頂き本当に沢山のご紹介を頂く会社へと成長して来ております。本当にありがたいなと日々感じております。

これからも今まで信用頂き住宅を信頼も無い私達にご依頼頂いたお客様の顔が立つ様にチーム一同全力を尽くして行きたいと思います。

Data 033

 

弊社の経営理念 「幸福の追求」

我が社は家づくりをもととした高品質な商品と、真心ある高品質なサービスを通して、お客様の人生に幸福をもたらし、全社員物心両面の幸福の追求と、時代のニーズに柔軟に変化し続ける住宅業界のリーディングカンパニーを目指す!!

縁ある人々の幸福を追求し、今後も成長し続ける組織をつくって行きます。

昨日は3週連続の上棟式だったのですが、2週連続で行橋市で上棟お餅まきを開催させて頂きました。

お施主様も楽しんで頂き、参加頂いた皆様本当に楽しかったと言って頂き帰って行く光景が本当に嬉しく思いました。

また昨日は前週にお餅まきをさせて頂いたお施主様もご参加頂き盛上げて頂きました。ありがとうございました。

3月からまた本当に沢山のご注文を頂き着工準備、着工が重なって来ます。

エッジライフ常設展示場も近日オープン予定です。

164A0064

企画商品では実現出来ない、お客様のライフスタイルに合わせたオーダーメイドの住宅です。

楽しみにしておいて下さい。

またどんどん発信して参ります。

Data 101

今後ともエッジライフをどうぞよろしくお願い致します。

また見て下さい!

4649!!

 

 

writer

member

backnumber

ページトップへ