AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • お休みを頂きました

Journal

2016.12.01

お休みを頂きました

こんばんは

 

 

 

エッジライフの稲月です

 

 

 

先週より1週間ほどお休みをいただき
(※こんな忙しい時期にお休みをいただいた皆さんには感謝しかありませんm(_ _)m)

 

 

 

アラスカに旅行へ行ってきました
行きは飛行機4回の乗り継ぎと、帰りは3回の乗り継ぎで−20度の世界に行ってまいりました

 

 

 

image

 

 

 

福岡から飛び立って、まる1日の移動で空港を出たら−20度の世界で、地球の広さを体感しました

 

 

 

外は−20度なので人が1人も歩いていません。
おまけに太陽が10時から15時までしか出ていなくてほとんど夜です。

 

 

 

image

 

image

 

 
外から見ると人が1人もいない廃墟的な感じがしますが、本屋やカフェに寄ってみると、たくさんの人がいて自然の現象をしのぐ建築の原点を感じたような気がしました

 

 

 

と、建築的なことも書いておかなければと思いながら、、、

 

 

 

念願の、オーロラも初日に見れ

マッキンリー山の頂上も飛行機で見ることができて

今回の旅は自然の偉大さを感じる刺激的な旅になりました。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

さて、今日から1週間の旅行も終わり、エッジライフ事務所で仕事です。
お昼から事務所に行くと書類の山が、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッキンリー山に見えました。笑
しかも2つ。笑
今日からまた頑張ります!!

 

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ