AGE LIFE

LOADING

Journal

2015.09.15

お引っ越し・・・

こんばんは!!

身近な個性派住宅 AGE LIFE 井堀です!!

 

 

ibori

 

 

長年お付き合いさせて頂いたアメブロと涙の別れをし

本日より新ブログ、新HPにお引っ越しさせて頂きます。

最初はHPも無かった為無料のアメブロ1本で行っておりました。

 

創業当時の会話相手はアメブロでした!!

夢を書いたり

感情を書いたり

苦しみは書きませんでしたが・・・(笑)

ずっとアメブロと一緒でした。

 

また新たな風を巻き起こす為、本日お引っ越しです!!

2008年2月5日より、本日2015年9月15日までの7年半!!

アメブロさん!!今までお力添えありがとう!!

 

過去のブログは・・・

 

http://ameblo.jp/agelife/entry-12073567762.html

 

こちらにて見て頂ければ嬉しく思います。

エッジライフの7年の集大成!!

最初の頃を見てみたら恥ずかしい気持になってしまいました!!

 

 

しかし初心を思い出し、最初から結構見てしまいました!!

4649が生まれた日!!

過去を振り返る、初心に帰る

また生きた証の残る記録になると感じました。

これからはこちらのブログにて、エッジライフの歩む

道のり、成長して行く様子を書いて行きたいと思います。

 

引き続きご愛顧の程よろしくお願い致します。

 

HPも完全には完成していなかったり、

リンク先がおかしかったりはしますが、まだ走り出し中な為多めに見て下さい。

どんどん無いページや追加するページも急ピッチで更新して行きたいと思います。

今回よりしっかりスマホ対応が出来るカタチでHPが変わっております。

携帯からでも見やすくなると思います。

まだ未完成ですが、HPも成長して行く様子を要チェックお願い致します。

 

では引き続きよろしくお願い致します。

 

また見て下さいね!!

4649!!

writer

member

backnumber

ページトップへ