AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • ここ最近のできごと♪

Journal

2017.10.24

ここ最近のできごと♪

皆様こんばんは(^^)

エッジライフの下妻です。

皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)/

今日のブログは、私のここ最近のできごとです。

私は10月7日に開催された、100kmウォークに参加させて頂きました。

 

IMG_9328

 

行橋から別府までです。

 

IMG_9344

想像以上に過酷でした。

私は、行橋から中津のTOTOまで行きつくのがやっとでした。(・_・;)

 

IMG_9357

来年また、チェレンジしたいと思います。(^_-)

 

仕事の方では、S様邸の現場です。

 

22730117_1314334595360453_1647663219688684292_n[1]

 

22688540_1314334638693782_4908655589821436751_n[1]

床の養生が取れ本日、建具屋さんが障子入りの建具が取りつきました。

 

建具が入るだけで雰囲気もずいぶん良くなりました♪

 

今後が進行が楽しみです(^^)/

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ