AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • 看板を撮りたかった・・・

Journal

2016.05.26

看板を撮りたかった・・・

こんばんは!

エッジライフのアナイです!

t02200330_0468070113341837603

 ・・・糖分多い、、、orz

IMG_2474

最近糖分が足りていないのか、

フラフラすることが多かったですが、

無事怒涛の2日を終えて、

今日を生きております(`・ω・´)

逆に気を使いすぎて、

糖分過多な感じがしますが、、、

F様、展示会をさせて頂き、

ありがとうございました!!

Y様、上棟おめでとうございます!

IMG_2532

IMG_2499

IMG_2521

そしてご周知のとおり、

安成工務店様の展示場へ

見学に行きました!

、、、

とにかく、

『すげぇ〜(っ゚Д゚;)っ(下品)』

の連発オンパレードで、

こだわり1つ1つに

ただただ、

感動したばかりでしたΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

IMG_2504

ほんと、

こんな顔になりますよね〜(笑)

IMG_2539

そしてそして、

帰り道に◯◯◯◯ックスコーヒーに

行ってきました!!

太宰府には

幾度か訪問したことはありますが、

この◯◯◯◯ックスコーヒーへは

初めての訪問、、、

あれ、

看板が見えないぞ(*゚ロ゚)ハッ!!

よし!!

観光客が退いた瞬間を狙って、、、

 ミ∧_∧ パシャッ 

ミ (/【◎】

ミ /  /┘
 ノ ̄ゝ

IMG_2540

 

 

あれ(´・ω・`;)!!!!!!!?

、、、

、、、

、、、

もういっかい、、、

 ミ∧_∧ パシャッ 

ミ (/【◎】

ミ /  /┘
 ノ ̄ゝ

IMG_2541

うぉぃヽ(`Д´)ノ笑

、、、

、、、

、、、

もう、

近くで撮るしか、、、

、、、

、、、

、、、

 ミ∧_∧ パシャッ 

ミ (/【◎】

ミ /  /┘
 ノ ̄ゝ

IMG_2543

あ"ぁ"〜〜〜〜ヽ(#`Д´)ノ

看板だけ取りたいのに〜〜〜〜!!!!!

、、、

、、、

、、、

まぁ、店名がわかったからいいか(*´д`)

とても有名な建築家の物件ですので、

みなさんもぜひ(^^)/

AGE LIFE LINE@開設致しました。

エッジライフではメルマガをライン@を使い情報発信を行っております。
イベント情報、メディア情報、新着情報を中心にエッジライフの新着情報をお届けして行きます。
友達追加を頂いても、こちら側からどなたが追加して頂いているのか分かりません。
必要がなくなれば、ご自分で友達から脱却して頂くとメールは入らなくなりますので、不要な際はそうして頂ければと思います。

下記のボタンを押して友だち追加してください。

addfriends_ja

友達1000人出来るかな!!

をテーマに頑張って行きたいと思います。

友達追加!!お力添えよろしくお願い致します。

ではまた見て下さい!!

設計事務所+工務店 AGE LIFE

大分県中津市の高気密高断熱デザイン注文住宅!!※2020年法改定省エネ基準クリアー

高気密高断熱戸建てリノベーション!!※2020年法改定省エネ基準クリアー

不動産業(土地、建物)のご紹介、設計事務所だから出来る中古物件の建物診断!!

お悩み解決!!リフォーム工事!!

設計事務所+工務店だから出来るお互いの強みを生かしお客様の笑顔を建築して行きます。

建築可能場所

大分県(中津市 宇佐市)福岡県(上毛町 吉富町 豊前市)

大分県中津市のエッジライフ事務所より車で約30分以内

メンテナンスや万が一のご自宅のトラブルにすぐ対応出来る距離を基準に
担当可能範囲を決させて頂いております。お気軽にお問合せ下さい。

writer

member

backnumber

ページトップへ