AGE LIFE

LOADING

Journal

2017.10.01

ここ最近・・・

こんばんは!

エッジライフのアナイです!

t02200330_0468070113341837603

、、、↑この時は痩せてたなぁ(*´-ω-`)

どうも!

アナイです!

社長と未来トークをしていたら

こんな時間に・・・(A;´・ω・)

・・・

・・・

ここ最近・・・

業績は順調に伸びつつあるところは

良いのですが、

いかんせん、

明確なる願望が見出せず、

モヤモヤ悶々している

毎日を過ごしております。。。

では今まで学んできた技術を

活かしているかというと、、、

『日常の水路化現象』でしょうか、

楽な方ばかりに行っている

気がします(´A`。)グスン

いや確実に流されていますね…

そろそろ本領発揮しないと!

と思ったところ、

未来トークになり良い刺激を受けました!

輝いてる人っていいですよね(・ω・`)

羨ましいだけで終わらせず、

『明確な願望』探し

『セルフカウンセリング』

をしていない自分に気がつきました(^^;;

さっそく明日から、

”少し”(笑)早起きして、

行っていきます!!!!!!

・・・

・・・

・・・

おっと!

このままでは、

訳のわからない

闇ブログになってしまいますね(爆)

・・・

・・・

・・・

先週こんなとこに行ってきました!

IMG_8521

とあるアパートの一室にて、、、

シルバーアクセサリーの個展。

夫婦ともどもずっと会いたかった人に

会えた達成感、

作品を手にした感じは、

とても心地の良いものでした(^^)

本物の素材で、

一から

本質を作っている、

かっこいい女性。。。

いつか情熱大陸に出そうですね!!

ワンピースにしても

ナルトにしても

この方にしても

社長にしても

主人公が明確な目的、目標を持っている

こと(もの)に

とても憧れがあることにここでも気づかされました!

自分は何になりたいんだろう?

(小さい時は車掌さん笑)

家も落ち着いてきたので、

自分探しをしていきまーすε=\(;´ω`)/イッテキマース

 

▽ エッジライフMovie是非チェックしてください。

https://youtu.be/-fk4W7mhqdY

writer

member

backnumber

ページトップへ