AGE LIFE

LOADING

Journal

2016.11.19

ここ最近・・・

こんばんは!

エッジライフのアナイです!

t02200330_0468070113341837603

、、、やっとかけたブログm(T^T)m

ここ最近というタイトルが

多くなってきていますが、

それだけ書けていないとうことですね(涙)

すみません(T^T)

ネタはいっぱいあるのですが、、、

一言づつ書いていきます(`・ω・´)ゝビシッ!

IMG_4679

S様邸ご契約で始まった今月!!

Y様の御紹介により、

ご縁を頂きました(^^)

ご紹介の名に恥じないように

最高の住宅を目指していきます!!

IMG_4680

&

O様邸ご契約!!

最近嬉しいことに

いろいろなお客様に

エッジライフを選んで頂いております(T^T)

お子様の思いも乗せて、

機能性のある

カッコイイ住宅を作っていきます!

IMG_4554

それから東京へ!

いや、千葉か!!

IMG_4556

成田空港で、

まさかの出会いが(*゚0゚)ハッ

スーパー工務店集団『いえせん』の

喜々津ホーム溝上社長ではありませんか(°◇°;)

まさか行きのバスからご一緒にできるとは、、、

運命です♪

IMG_4562

そしてそして研修へ!!

0泊3日とはよく言ったものの、

最高の研修になりました(^^)/

伝える本質というか、、、

まだまだ未熟ではありますが、

感動を届けれる人間になりますヽ(`Д´)ノ

これ以上ない人生の友に恵まれて、

最上の喜びです♡

IMG_4565

少し時間があったので、

いとこにカットをお願いし、

IMG_4570

研修で知り合った方のお店、

『BLAMINK』さんに

立ち寄らさせて頂きました(^^)

ちょっと芋野郎(田舎野郎の意=アナイ)が

入店するにはハードルが高いお店ですが、

いつかここのスーツを身に纏うと決意して、

現実(中津)に戻りました(´□`。)°゜。

IMG_4669

現実に戻ってからは、

楽しい楽しい健康診断♪

IMG_4670

普段見ない料理本を見て、

順番を待ちます(笑)

IMG_4671

真剣です(爆)

相変わらずバリウムが苦手で、

かなり時間がかかりました(TωT)ウルウル

1年後も頑張りますorz

IMG_4675

昨日から今日にかけて、

福岡で研修を受けておりました!!

最近出ごとが多いですね(汗)

3ヶ月ぶりにお会いした、

井ノ上部長!!

いつも元気を頂いております(^^)

IMG_4677

晩御飯はギョーザ♡

博多といえば、

ラーメン、水炊き、もつ鍋と

美味しいものがたくさん、、、

その中で意見が一致したギョーザ(笑)

S様、

ご紹介くださり、

ありがとうございましたヽ(≧Д≦)ノ

IMG_4678

そしてただいま、

絶賛引越し中(*^ワ^*)

事務所改装に伴い、

皆様にはお見苦しい箇所もあるかと思いますが、

常に新しいこと、求めてます♪

(和室は石田さんの城になりました)

お楽しみに〜(*^^*)/

▽ エッジライフMovie是非チェックしてください。

https://youtu.be/-fk4W7mhqdY

writer

member

backnumber

ページトップへ