AGE LIFE

LOADING

Journal

2017.07.29

ここ最近・・・

こんばんは!

エッジライフのアナイです!

t02200330_0468070113341837603

、、、もう外に出れません(^^;;

最近ヤバくないですか?

暑さ(爆)

夏なので

当たり前のことですが、

一歩も外に出たくないアナイです(-“-;)

そんなアナイが、

恒例のごとくブログ当番がきましたので、

溜まりに溜まった

最近のお話しを繰り広げます!

IMG_7551

まずは、

熊本県にある未来会議室!

未来を語ったり、

未来のシェアスペース、

何もかもが新しかったです(^^)/

IMG_7552

IMG_7553

IMG_7554

IMG_7556

そして、

熊本は暑い上に、

人が熱い(爆)

次回のATCへの意気込みは、

みなさん熱いものがありました!

飲み込まれないように、

しっかりと役目を果たしてきます(‘-‘ *ゞキンチョー

IMG_7560

次の日は、

部署ごとでの飲み会!

お世話になっている

『でんでん』さんです(^^)

あれ?

顔が見切れてる(汗)

IMG_7567

2次会で、

はしゃぐソウちゃん(爆)

IMG_7571

そして福岡での講演会!

海が一望ですヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ

IMG_7573

まるで

修学旅行生のような

ソウちゃん(笑)

 IMG_7576

IMG_7577

夜は劇場スタイルでおなじみの

『麺劇場 玄瑛』さん!

中津には見かけない、

あっさりしたラーメンが、

ピザを食べた後の胃を

癒してくれます(*´∀`*)

、、、

、、、

、、、

2軒目です(爆)

IMG_7575

美味しそうなお寿司屋を発見!

テンションが上がりすぎて、

思わず写メるソウちゃん(笑)

IMG_7579

そしてそして、

この日は大分市の

『大分ベスト不動産』さんへ

研修ヾ(●´▽`●)/

お忙しい中、

受け入れてくださり、

ありがとうございました(*^^*)

IMG_7598

昼食は、

コンシェルジュ長田の希望で、

お隣のハンバーグ屋さんへ(笑)

さらに親睦を深めることができました(^^)

木本さん、原さん、園田さん、

本当にありがとうございました!

IMG_7605

昨日は

市内の花火大会!!

初めて海までみに行きましたが、

迫力がぜんぜん違いますね(゜ロ゜)ギョェ

花火を見る首の角度も

ぜんぜん違いました(痛)

IMG_7608

そんな折、

グルメっ子ソウちゃん

オススメの唐揚げ屋さんが出店中!!

家に帰り着くまで、

待ちきれなかったのは、

御察しの通り(゚∀゚*)笑

最近できたお店ですが、

とても美味しかったです!!

、、、

、、、

、、、

ということで、

最近出事が多いです(^^;;

学ぶ機会が増える事は良い事ですが、

臨機応変にお客様への対応も求められます!

縁あるすべての人を幸せにするため、

成長してしていきます (`・ω・´)ゞ

 、、、

、、、

、、、

あ!

今日も炎天下の中、

お餅まきが2件ありました(^^)

ご参加くださった皆様、

ありがとうございましたm(_ _)m

『夢のカケラ』当選発表は

来週できるかと思います!

お楽しみに〜ヾ(*・ω・)ノ

writer

member

backnumber

ページトップへ