AGE LIFE

LOADING

Journal

2017.06.07

ここ最近

IMG_3880

IMG_3881

IMG_3882

IMG_2072

でております!!

ということでみなさんこんばんわ!! エッジライフ石田です!!

本日はここ最近の出来事をお届けしたいと思います

まずは上の写真でもお馴染みの、

「生きるもの全てがみな友達」を理念とし日々の業務に取り組む下妻 泰久の

結婚式が行われました

IMG_3884

 

テーブルに座るとメッセージが書かれておりました。

日頃なかなかないメッセージでした。

 

IMG_3885

 

感動のスピーチ

IMG_3891

 

社長の祝辞!!

男見させてもらいました!!

IMG_6751

 

私も若輩者ではございますが乾杯の挨拶を担当させて頂きました

IMG_6750

 

一日を通して下妻の顔が本当に幸せそうでこちらも嬉しい気分になりました

そして次の週、福岡で3日間の研修がありました。

研修後、長崎は今日も雨だったでお馴染みの溝上社長と溝上社長の部屋で熱く語り合い

ました。

IMG_3919

 

現場も進行中、仕上げ工事中と慌ただしくなってまいりました

IMG_3968

IMG_3969

IMG_3984

IMG_4005

IMG_4014

 

また明日から東京の3日間研修に向かい、成長し皆様に恩返しが出来れば思っております!!

最後にさだまさしの写真で今日は終わりにしたいと思います!!

IMG_0673

 

さだまさしを真ん中に挟んで!!また見て下さい(^^)

IMG_0674

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ