AGE LIFE

LOADING

Journal

2016.09.23

ご当地バーガー!

AGE LIFE ブログをご覧の みなさま、こんばんわ(^◇^)ノ
本日のブログ担当、コイドです(≧▽≦)/

お休みの日に、初めて熊本・佐賀方面へ遊びに行きました( *´艸`)
子供を遊園地へ連れて行ったりもしたのですが、
一番の目的は、ご当地グルメ?を食べに行くことだったりします!

10268
からつバーガー(´艸`*)

10269
本店には行けませんでしたが、どちらもバスで販売しているんだそうで。

おすすめのスペシャルを注文。
出来上がったら車まで運んでくれるみたいですね。

10270
お肉と、卵にハムそしてチーズと贅沢なハンバーガーで、
お値段は490円とリーズナブル!

10271
カリっとしたバンズに、中はジューシーと大満足な一品でした!
お近くへ行かれた方はぜひお立ち寄りください!

それでは、また見てくださいね(^◇^)ノシ


▽ エッジライフMovie是非チェックしてください。

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ