AGE LIFE

LOADING

Journal

2015.10.15

ただいま・・・

こんばんは。

『夢を売る営業マン3世』のシミズです。

帰ってきました(*^^*)

今思えばあっという間でした!

充実した日々を過ごすことができ

ロジックのスタッフの皆様には

感謝でいっぱいです^ ^

本当にありがとうございました(^_^)

成長した姿を見せられるよう

頑張ります(^o^)/

さて、1週間ぶりに会社に来たら

20151015-171054.jpg

コスモスが綺麗に咲いていてビックリしました!

秋なんだなぁとしみじみ感じた今日この頃です^ ^

今日は

20151015-171354.jpg

ロジック様研修で学んできた事に対して今後どうしていくかをまとめたり

20151015-171516.jpg

石田くんも一緒になっての営業としての勉強を行いました

今月中に覚える事が明確になってるので、明日からも毎日3人で頑張っていきます!

その合間の風景

20151015-171827.jpg

けっしてサボってる訳ではありません(笑)

アポ取りをしていたみたいです( ̄▽ ̄)

なぜニヤニヤ・・・

ではまた。

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ