AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • たまには運動?を(*’ω’*)

Journal

2017.07.21

たまには運動?を(*’ω’*)

AGE LIFE ブログをご覧の みなさま、こんにちわ(^◇^)ノ

本日のブログ担当、コイドです。
たまには運動しなければ・・・、ってことでボーリングへ行ってきました!
何年振りですかね?
そしてブログが2連続ボーリングネタという( *´艸`)

IMG_1607
・・・あれ?こんな感じでしたっけ?

とりあえずは、靴を借ります。
IMG_1608
サイズ毎の自販機みたいなのは全国共通みたいですね(*´ω`*)

つづいて、ボールを選択。
IMG_1609
重さや穴の位置など、自分に合ったものを探すといいみたいです。

準備が出来たらいざレーンへ!
IMG_1610

途中、疲れてきたらアイスなどを食べてもいいですね( ^ω^ )
IMG_1611
ブレててすみません( ;∀;)

IMG_1612
運動不足な自分には、なかなかいい運動になりました(*^▽^*)

それでは、また見てくださいね(^◇^)ノシ

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ