AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • ちょっと早いですが・・・

Journal

2017.01.10

ちょっと早いですが・・・

こんばんは。本日のBLOG担当の河野です。

本日は築上郡で建設中のT様邸の社内検査の模様を

弊社では、最終チェックにも余念がありません。

IMG_5617

設計担当の稲ちゃんもしっかりとチェックしております。

IMG_5616

そして、人一倍厳しい検査官のANAIさんもしっかりと(完全にカメラを意識されております(笑))

本日は内部鉄骨で造った内部建具の仕上げ作業とかぶりました。

IMG_5613

検査の中黙々と作業進めておりました。

普段は気さくな職人さんです。

自分のお気に入りポイントをご紹介

IMG_5598

以前撮った写真ですが

外壁のレッドシダーの板張り部はツボです。

軒天は木毛セメント板仕様です。

そしてちょっと早いのですが告知を

T様のご厚意もあり展示会が開催されます。

1月28日(土)~1月29日(日)10:00~16:00です。

気になる方は是非

場所などはホームページ内にありますのでご確認ください。

よろしくお願いします。

 

 

 

writer

member

backnumber

ページトップへ