AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • つくってみました!

Journal

2015.11.09

つくってみました!

本日のブログ担当ツツイです。

今月28日はビジョンマップセミナー開催!

そこで本日。

私なりの「家づくりビジョンマップ」を作ってみました♪

 

IMG_4835

じゃぁぁぁぁぁぁん!!

 

いかがでしょう?(*´∇`)

なんとなく私の好みが伝わりますか?

 

ただいまAGELIFEにて建設中のわが家。

何となくビジョンマップのイメージ通りの家になっている気がします。

(ツツイ邸詳細はまた後日。お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪)

 

今回はインターネットで拾った画像を切り貼りして作りました。

写真や画像さえ準備しておけば、カット&レイアウトは30~40分くらいで完了!

 

どの写真を真ん中に持ってくるか・・・

やっぱりコノ写真は目立たせたい!!

 

など色々考えながら、楽しく作ることができました♪~(´▽`)♪♪

私好みのインテリアの画像だと暗い色味が多くなってしまうので

こんな写真も混ぜつつ、アクセントを加えてつくりました♪

33338772-main

小石原焼の食器が好きなので、食器の写真もペタっと。

 

ビジョンマップは

「こんな暮らしがした~~い(>_<)」

という写真を貼っていくだけでOK!

レイアウトも自由!

 

完成後はインテリアとして飾るもいいと思います♡

IMG_4841

 

ビジョンマップセミナー

11月28日(土) 10:00~

限定3組!!

ぜひ皆さまのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ