AGE LIFE

LOADING

Journal

2015.09.20

超大作・・・

こんばんは!

夢を売る営業マン2世のアナイです!

t02200330_0468070113341837603

・・・100ジュースが美味い♡

このブログでの

スペース活用に頭を悩ませていますが、

今日もいい天気です・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

IMG_6845

前回の台風で、

お子様に大人気のエッジライフ公園?が、

横たわっております、、、(ノД`)・゜・。

どなたか出資して頂けないでしょうか(爆)

、、、

本日も打ち合わせデイ♪

夢をカタチにしていくために

日々真剣勝負ですo(`・ω・´)0

午前中のO様との打ち合わせが終わると、

お子様たちが静かだったことに気付き、、、

何かあったのでは(;;′皿`艸)!?

と、焦るアナイ、、、

高鳴る鼓動、、、

そして、

外を見てみると、、、

IMG_6850

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

真剣にプラレールで

遊んでおりました(笑)

アナイも幼少期より大好きなおもちゃです♡

しかし、

まだ先が続いている、、、(; ̄д ̄)!?

IMG_6849

マジかw(´゚Д゚`)w

と言わんばかりに、

全長5mほどの超大作を築いておられました!!

とても驚かされたアナイですが、

こんな発想ができるお子様を羨ましく思いました(*´Д`)=3

このように想像を超える住宅を提案し、

感動を与えていきたいと思った、

O様邸の打ち合わせでしたm(・ω・m)ペコ

また、

午後からのO様!

本日は遠いところお越し頂き、ありがとうございました!

次回設計契約とのことで、大変嬉しく思います!

また打ち合わせのほど、宜しくお願い致します(*´∀`*)

では、また木曜日からも見てくださいねヾ(*・ω・)ノ

4946

writer

member

backnumber

ページトップへ