AGE LIFE

LOADING

Journal

2015.10.01

はじめまして!

AGE LIFE ブログをご覧の みなさま、
こんばんわ(^◇^)ノ

本日のブログを担当します、コイドです!
7月より、現場監督として入社しました。
フツツカモノではありますが、よろしくおねがいします(≧▽≦)/

それでは、1発目のブログの定番!
自己紹介をさせて頂きます!

名前:小井戸 智哉
みんなからは「こいちゃん」って呼ばれることが多いです。

趣味は、車イジりと、ドライブ。
そして音楽鑑賞とスノーボードです!
音楽は主にGLAYを聞いてます( *´艸`)

小さい頃から車が好きで、父が車で何かをしているのを、
よく一緒になって眺めてたのを思い出します。
そんな父の影響からなのか、休日の楽しみの1つが…

 

IMG_0611

・・・こんな事になってます(/ω\)
なにを付けてるのかは、わかる人には分かる写真だったりします(笑
 
さて、話はかわりますが、先日、
工務と営業の勉強会に、長崎にある喜々津ホームさんにお邪魔してきました!

日田から高速に乗り、大村湾SAで一休み。

IMG_1186
実は、長崎は2回目でちょっとドキドキでした(*^^)
 

IMG_1187
天気もよく、景色も素敵です(#^^#)

 

喜々津ホームさんでは、現在建築中の現場を見学させて頂いたり、
図書館の小ホールにて勉強会をしていただいたり。
会社ごとにやり方がいろいろあるため、
とても勉強になりました!

最後に、モデルルームを見学。
IMG_1225

外観も、室内もとてもオシャレで素敵な空間。
思わず住み着いてしまうところでした!!!

沢山の刺激を受けた長崎の勉強会。
自分の仕事に取り入れ、イイ仕事ができるよう頑張りたいと思います♪

それでは、また見てくださいね(^◇^)ノシ

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ