AGE LIFE

LOADING

Journal

2016.08.09

もうすぐ。。

こんにちわ。

本日のブログ担当の森です。

8月ももう中旬に入ろうとし、お盆ももう少しですね。

お盆が過ぎると、我が家では今年一大イベントが待っています。

長女が町主催のバンコク研修のため旅立ってしまいます(>_<)(4泊6日ですが。。)

7月に入ってから事前研修を何回も行い、本研修の内容も充実しており、何よりもこの私が安心出来るほどの万全な体制。

一歩大人になって帰ってくるのが楽しみです。

 

私が住んでいる上毛町ではこのような研修や、町の施設に泊まりそこから学校へ行く通学合宿など子供の成長をサポートしてくれるイベントがたくさんあります。

子育て以外にも魅力のある上毛町。

エッジライフも上毛町分譲地彩葉に今年4月から参入しています。

区画も残り少なくなってきていますのでご検討されている方はお早めに!!

 

上毛町
そして、本日K様からの差し入れ(^^♪

 

DSC_0030[1]

 

夕方から主婦業頑張ります!!

ありがとうございました★

 

 

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ