AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • エッジライフのイケメン現場監督

Journal

2015.10.27

エッジライフのイケメン現場監督

こんにちは!

今日は雨が降りましたね。明日以降、一気に寒くなりそうですね。

今回のブログ担当、長田です。

 

先日、営業のごんさんのブログをご覧になったでしょうか?

見てない方はこちら→ http://agelife.co.jp/blog/デスクライト・・・/

 

デスクライトを日々、奪い合いしていたのですが、

そんな日々にもついに、終止符が打たれました!!!!

 

 

 

 

 

しゃっきーーーん☆

 

 

IMG_3912

 

 

私の机にもデスクライトさんがやってきました^^

 

このデスクライト、現場監督のイケメン河野様から奪いました!

ではなく・・・心の優しい河野様が

「俺の使っていいよ」と譲ってくれました・・・。

 

自分も目が悪いのにも関わらず・・・ありがとうございます!

デスクライトがダブルになって、二灯流の長田になりました(笑)

 

 

IMG_3913

 

今日のブログは、優しくデスクライト譲ってくれた

エッジライフのイケメン現場監督、河野様特集!

 

 

 

 

朝の黄昏、河野様

 

IMG_39101

 

 

白黒にするとイケメン度が増しますね(笑)

 

 

そんなイケメン現場監督、河野様は・・・

インパクトを持つとイケメン度が増します。

 

 

164A1457

 

 

 

 

 

164A1437

 

 

そして、工具は左手という河野様。

左で工具をもっている人をみたことがないので、

なんだかレアな感じがします。

 

そんなイケメン現場監督、河野様をもっと知りたいという方は、

こちらをクリック→ http://agelife.co.jp/kawano/

河野様に会いたくなりますよ、きっと(笑)

 

そんな、河野様は工事のチェックにも手を抜きません。

 

昨日、行われた社内美装チェック!

 

164A1496

 

 

しっかり天井もチェック!

 

それを横目にごんさんも嬉しそう・・・

ニコニコしながら階段をおりています。

 

164A1494

 

 

そんな厳しいチェックを行われた、K様邸。

 

設計担当の稲月さんも細かくチェックしておりました。

164A1472

 

 

しっかりと厳しいチェックが終わり、

 

ついに・・・

今週末、完成見学会が行われます!!!!

 

エッジライフとチームエッジライフの名作。

ぜひ見にきていただければと思います!

 

詳しくはこちら→ https://agelife.co.jp/event/detail.php?seq=30

 

 

 

では、また見てくださいねノシ

 

 

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ