AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • エッジライフの現場監督たち・・・

Journal

2015.11.13

エッジライフの現場監督たち・・・

こんばんは!

夢を売る営業マン2世のアナイです!

t02200330_0468070113341837603

・・・今日ブログ当番でした(◔ฺo◔ฺ)

あれ?清水さんじゃなかったっけ;´Д`);´Д`);´Д`)?

、、、

、、、

見事にアナイでした(爆)

IMG_0584

今日は1日中、雨o(´∇`*o)

雨を見ながらのデッキでのお昼ご飯は、

とても寒かったですが(爆)、

やっぱり癒されますね〜♡

しかし雨に濡れながら

お仕事をされている方もいらっしゃいます!

現場の方々には、頭が下がる一方ですm(_ _ )m

IMG_0583

そんなアナイの頭が下がる方々をご紹介!!

昨日は月一の業者会でした (*´・ω・)ノ

社長は出張、部長の安部さんは打ち合わせ、、、

ということで本日のまとめ役として登場したのが、

リフォーム部長の館ひ◯しこと、

石田さん(o゚▽゚)o

会長、副会長に挟まれ緊張の一幕でしたが、

しっかりと大役を果たされておりました!!

30人ほどいるチームエッジライフの前での司会進行など、

通常ではできこなしませんが、さすが石田さんですb(’0’)d

IMG_0585

そしてもう一人!!

本日お誕生日を迎えられた、

『真心第一現場監督』コ・カワノさんです(^-^)/

本日で3◯才、、、お若いですヽ(*゚O゚)ノ

やはりケーキを持つのは、

カワノさんの相方、兄者の役!!

IMG_0591

二人はとっても仲良し(笑)

現在T様邸にて、

名コンビが活躍中です(っ‘ω‘)っ

次回の展示会場はこのT様邸ですので、

2人の作品を

ぜひみてくださいねw(°0°)w オォー

カワノさん、

お誕生日おめでとうございます\(○^ω^○)/

IMG_0594

最後にもう一方!!

『ヘルメット命』小井戸さんですO(≧∇≦)O

今一番動いていると言っても過言ではないくらい、

(必殺)仕事人です∑(〇Д◎ノ)ノ

本当にテキパキ動いて、

お客様にも感動して頂くほど!!!!!

そして現在、

次回のビジョンマップに向けて、

小井戸さんのビジョンマップを作成中♪

また楽しそうな物に仕上がりそうなので、

とても楽しみです(≧∇≦)キャー♪

、、、

このビジョンマップワークショップは、

11/28(土)10時〜

限定3組にて開催致しております( ´∀`)

もうすぐ締め切り間近!!

”あの”ランチ付きですので、

ぜひ遊びに来てくださいね゚+.(・∀・).+゚

ご参加、お待ちしておりま〜す!!

writer

member

backnumber

ページトップへ