AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • エッジライフの若き天才設計士、稲月篤

Journal

2015.11.10

エッジライフの若き天才設計士、稲月篤

こんにちは。

今回のブログ担当、長田です。

 

前回、河野様特集が好評だったので

エッジライフ スタッフ紹介、第2弾です。

前回の記事はこちら→http://agelife.co.jp/blog/エッジライフのイケメン現場監督/

 

今回はタイトルにもあるように・・・

エッジライフの若き天才設計士、稲月篤】特集です。

 

稲月さん2色

 

稲月 篤

年齢26歳

好きな食べ物:お米

好きな動物:ねこ

 

以上。

 

すみません。情報不足です。

稲月さんは私に対して塩対応なので、何も教えてくれません(泣)

 

しかし、今日は2週間に1度のブログ担当!!!

こそっと根回し、がんばります!!!

 

協力者、参上!

 

 

\統括部長 安部 淳志/

 

abe01

 

 

安部さん、ご協力ありがとうございました。

 

というわけで、稲月さんによる本日のO様邸 現地調査の様子です。

 

 

 

IMG_3946

 

 

運転する時から、ヘルメット・・・

流石です。

 

 

 

稲月さん

 

今度は臆することなく、草むらに入り込んでます。

流石です。

 

 

草むらから戻ってきた稲月さん・・・

何やら服を気にしている様子。

 

 

IMG_3941

 

 

服をよ〜く見てみると・・・

 

 

 

IMG_3943

 

 

大量のお米が・・・・!!!!

 

いくらお米が大好きだからって・・・

流石です。

 

はい。お米ではなく、くっつき虫ですね。

 

 

地域によって呼び方が変りますが、

この時期、草むらにはいるとくっついてくるアレです。

 

現地調査でもオチをつけてくれます。

流石です。

 

 

そんな稲月さんはエッジライフでも多くの物件を手がけています。

 

エッジライフの施工例をたくさん見たい方。

こちらへどうぞ→http://agelife.co.jp/cases/

 

稲月さんをもっと知りたいという方。

こちらへどうぞ→http://agelife.co.jp/inatsuki/

 

 

今日1日、私のことをうざがっていた稲月さん。

ありがとうございました。塩対応じゃなくなったら嬉しいです。

 

 

次回は、リフォーム・メンテナンス事業部、統括部長

男の中の男、石田さんを予定してます。

 

お楽しみに!

 

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ