AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • クリスマス イブイブ(´・ω・`)

Journal

2015.12.24

クリスマス イブイブ(´・ω・`)

AGE LIFE ブログをご覧の みなさま、
こんばんわ(^◇^)ノ

本日のブログ担当、コイドです(≧▽≦)/

昨日のお休みは、バッテリー上がりの車の回収からスタートしました( ;∀;)
クリスマスイブのイブなのに。。。

実は、火曜日に妻から「エンジンがかからん」との電話が。。。
出張は職場の人に乗せて行ってもらった様で、仕事に支障はなかったようですが、
車は事務所に置きっぱなしで帰宅しておりました。

仕方が無いので、土砂降りの中ブースターケーブルをつないで無事に回収。
夏に一度、バッテリー上がっており今回が2回目なのでさすがに交換しなければです。

せっかく交換するので、ここは奮発して・・・

2730
安心と信頼のパナソニックのカオスバッテリー( *´艸`)
青いボディーが素敵ですね。

雨の中交換するのもアレなので、
別府へ移動して、地下駐車場でこっそり交換(苦笑
2733

さくっと交換し、その後はゆめタウンのクリスマスイベントを見てきました(^◇^)

2731
今、人気のジャガーズです( *´艸`)
あいにくの雨模様でしたが、お客さんがいっぱいいました!

ジャニーズのうちわ持っている人もたくさんいて、
黄色い声援がいっぱい飛んでいたのですが、
決してジャニーズの人ではなく、芸人さんです(´・ω・`)

そしてその後は、花火大会だったのですが、

2732

霧であまり綺麗に見えず。。。

早々に撤退して、ごはんを食べて帰りました(笑

そして今日はクリスマスなので、
プレゼントを子供にあげなければ( *´艸`)
それでは、また見てくださいね(^◇^)ノシ

AGE LIFE LINE@開設致し、ライン公認アカウントに進化致しました。

 一度登録して頂いた方々、お手数ですがお引っ越しの準備をお願い致します。
エッジライフではメルマガをライン@を使い情報発信を行っております。
イベント情報、メディア情報、新着情報を中心にエッジライフの新着情報をお届けして行きます。
友達追加を頂いても、こちら側からどなたが追加して頂いているのか分かりません。
必要がなくなれば、ご自分で友達から脱却して頂くとメールは入らなくなりますので、不要な際はそうして頂ければと思います。

下記のボタンを押して友だち追加してください。

addfriends_ja

友達1000人出来るかな!!

をテーマに頑張って行きたいと思います。

友達追加!!お力添えよろしくお願い致します。

ではまた見て下さい!!

 

設計事務所+工務店 AGE LIFE

大分県中津市の高気密高断熱デザイン注文住宅!!※2020年法改定省エネ基準クリアー

高気密高断熱戸建てリノベーション!!※2020年法改定省エネ基準クリアー

不動産業(土地、建物)のご紹介、設計事務所だから出来る中古物件の建物診断!!

お悩み解決!!リフォーム工事!!

設計事務所+工務店だから出来るお互いの強みを生かしお客様の笑顔を建築して行きます。

建築可能場所

大分県(中津市 宇佐市)福岡県(上毛町 吉富町 豊前市)

大分県中津市のエッジライフ事務所より車で約30分以内

メンテナンスや万が一のご自宅のトラブルにすぐ対応出来る距離を基準に
担当可能範囲を決させて頂いております。お気軽にお問合せ下さい。

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ