AGE LIFE

LOADING

Journal

2016.11.05

ケーキ( *´艸`)

AGE LIFE ブログをご覧の みなさま、こんばんわ(^◇^)ノ
本日のブログ担当、コイドです(≧▽≦)/

今日と明日は展示会!
しかし写真が無いのでブログネタに出来ないので別のお話を|д゚)

・・・先日11/3は息子の6歳の誕生日でした!
というわけで、ケーキでお祝いをしました。
流行り?のキャラクターの絵を描いたケーキです。
11511
大人気のサンリオキャラクター、ポムポムプリンを書いてもらいました。

11512
クオリティーがすごく、息子も早く食べたいと眺めております(‘ω’)
ちなみに、絵も上手だったのですが、肝心のケーキもとても美味しく、かなりおススメのお店です。

場所は宇佐市院内町にある「おかしの掘」というお店。
139472561040391227225
(※画像はネットから拝借)
こんなところにこんなオシャレなケーキが売っているのか!っていくくらい、オシャレなケーキが並んでます。

11514
名前忘れましたが、これとかホントにおいしくておいしくて。。。
聞くところによると、こちらのパティシエさんが以前フランスへ修行に行ってたらしく、見た目も味も最高でした!
また食べたいなぁ・・・( *´艸`)

それでは、また見てくださいね(^◇^)ノシ


writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ