AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • シモツマのゴールデンウィーク

Journal

2017.05.08

シモツマのゴールデンウィーク

皆様こんばんは(^^)

本日のブログ担当のエッジライフの下妻です。

皆様はゴールデンウィークは、いかがお過しでしたでしょうか?

私は、引っ越しからスタートしました。

IMG_6033

 

軽トラいっぱいに荷物を載せ出発(^_^;)

 

IMG_6030

引っ越し先では、冷蔵庫は小さく感じました。(・_・;)

 

部屋の中は、まだ散らかっていますが、少しづつ片付けて行きます。(^^)

 

また、5月3日は、下関市にある長府庭園で、写真を撮りました。

 

天気に恵まれてよかったです。(^^)

 

IMG_6085

IMG_6078

IMG_6069

 

この日は、一部の地域で雨だったみたいでしたが、私のいた場所は晴れておりました。(^^)

 

私の日頃の行いが、いいからかなー(笑)

 

また、ある時は、お客様とDIYをさせて頂きました。

 

ペンキだらけになりましたが、いい思い出ができました。(^_-)

 

IMG_6388

O様お疲れ様でした。

 

今年もいいゴールデンウィークを過ごせることが出来ました。

さー今日から張り切ってお仕事頑張るぞい♪

 

 

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ