AGE LIFE

LOADING

Journal

2016.02.23

ダブル寿DAY・・・

こんばんは!!

エッジライフ井堀です。

 

ただ今AM2:00過ぎ

事務所でいつの間にか記憶を飛ばし、余りの極寒に目が覚めました。

高気密高断熱を追究している会社とは思えない事務所環境!!

お客様との打ち合せスペースは優先に断熱工事を行ったのですが、事務所は私達だけなので経費を削減し、表面のリフォームにしましたが、事務所も断熱リフォームをするべきだったっと後悔しながらPCに向かっております。

表面を奇麗にしてから、後で断熱工事を行うと今までした工事は全て無駄になってしまうので、最初が肝心ですね!!

実感しております。

そこで・・・

 

164A4869

164A4860

本日リノベーション前のお祓いがありました。

164A4876

 

164A4880

 

164A4868

 

164A4873

今から内部の解体工事に入って行きます。

もともとおばあさんが住まれており、お施主様を良くかわいがっていたので

おばあさんも喜んでいるだろう!!

とお父様、お母様より思いも聞きました。

その思いをしっかりカタチに出来る様に息を吹き込み素晴らしいリノベーションにしたいと思います。

164A5030

 

164A5027

 

164A5026

 

164A4956

164A5018

 

築25年との事ですが、立派な材料で作られ、今でもとても奇麗な状態です。

解体するのはもったいない気もしますが、断熱改修をしっかり行い、新築と変わらない性能値を出す高気密高断熱リノベーションを行います。

今ある価値をしっかり読み取り、思い出まで壊さない様に息を吹き込みたいと思います。

お楽しみに!!

 

そして昨日も寿!!

 

164A4565

闘魂注入した大工軍団が集まり一見恐そうにも見えますが

164A4567

とても優しい大工軍団です。

164A4592

心に残る素晴らしい1日になる様に祈願し乾杯!!

164A4604

大工さんは30代が多く、腕も良く整理整頓力もマナーも素晴らしい方ばかりです。

仕事の時のON!!OFF!!も激しいく、一見恐そうにも見えますが、全くギャップがあります。

前日まで雨が続いておりましたが、全くの晴天!!

お施主様の日頃の行いが現れておりました。

スタッフブログにもありましたが、夕方はお餅まきも開催されました。

164A4676

 

164A4695

 

私の担当する祝詞奏上!!

祝詞の後にテンションが上がって来て、シャズナでも歌おうかとも考えましたが盛上りすぎても悪いのと、主役はお施主様であると気づき断念しました。

164A4708

乾杯をし

164A4719

 

164A4726

円陣を組み、いざお餅まきスタート!!

164A4775

 

164A4747

 

164A4745

 

164A4785

沢山の方にご参加頂きました。

164A4791

最後に皆さんで万歳三唱!!

ご参加して頂いた皆様!!盛上げて頂きありがとうございました。

164A4803

そしてこの思い出を写真に!!

164A4843

F様沢山のおもでなしをありがとうございました。

スタッフ一同喜んで頂ける様に全力を尽くしたいと思います。

164A4848

棟上げ終了後はみんなで片付け!!

ヘルメットにも負けない髪型にすげーなーと盛上りあがりながらみんなで片付けを行いました。

ではまた後日、夢のカケラ当選発表を行います!

HPトップの下の

present_on

 

このバナーをクリックして頂ければと思います。

このバナーももうすぐ変わる予定ですのでこの画像を押しての当選発表はラストクリックデイになると思います。

もしかして変わってるかもしれませんが、その際もトップ下に

スクリーンショット 2016-02-23 3.28.56

この様なバナーがありますので、クリック確認お願いします。

ラストクリックバナーになるか、ファーストクリックバナーになるか

どっちになるのかちょうどきわどい時期ですが、HPトップ改修工事ももうすぐ終わります。こちらも要チェックお願いします。

当選番号は今まで私が天から舞い降りて来るのを待ち、舞い降りてからの更新を行っておりましがが、最近はHP担当の長田クリエイターにその極意を伝授し、現在は長田舞い降り待ちです。

もう少々お待ち下さい。皆様の幸運を祈ります!!

 

ここ2日間の寿ブログでした。

また完成をお楽しみに!!

最近出張も多くバタバタしておりあまりブログ更新が出来ておりませんでした。

今日は必ず更新して帰ると言う井堀タスクを消したかったので、更新するまで帰らないと決め、はりきって更新させて頂きました。

3時半をまわり、4時が近づいてまいりました。22日のタスクでは無い様な気もしますが、まだ私は22日が終わっておりません。

そろそろ明日に備え帰ろうと思います。

本日もお疲れ様でした。

また見て下さい!!

4649!!

 

これからのメールマガジン!!AGE LIFE LINE@開設致しました。

エッジライフではメルマガをライン@を使い情報発信を行っております。
イベント情報、メディア情報、新着情報を中心にエッジライフの新着情報をお届けして行きます。
友達追加を頂いても、こちら側からどなたが追加して頂いているのか分かりません。
必要がなくなれば、ご自分で友達から脱却して頂くとメールは入らなくなりますので、不要な際はそうして頂ければと思います。

下記のボタンを押して友だち追加してください。

addfriends_ja

友達1000人出来るかな!!

をテーマに頑張って行きたいと思います。

友達追加!!お力添えよろしくお願い致します。

ではまた見て下さい!!

 

設計事務所+工務店 AGE LIFE

大分県中津市の高気密高断熱デザイン注文住宅!!※2020年法改定省エネ基準クリアー

高気密高断熱戸建てリノベーション!!※2020年法改定省エネ基準クリアー

不動産業(土地、建物)のご紹介、設計事務所だから出来る中古物件の建物診断!!

お悩み解決!!リフォーム工事!!

設計事務所+工務店だから出来るお互いの強みを生かしお客様の笑顔を建築して行きます。

建築可能場所

大分県(中津市 宇佐市)福岡県(上毛町 吉富町 豊前市)

大分県中津市のエッジライフ事務所より車で約30分以内

メンテナンスや万が一のご自宅のトラブルにすぐ対応出来る距離を基準に
担当可能範囲を決させて頂いております。お気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

writer

member

backnumber

ページトップへ