AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • ハッピーバースデー☆

Journal

2015.11.13

ハッピーバースデー☆

HAPPY BIRTHDAY TO YOU ♪

HAPPY BIRTHDAY TO YOU ♪

こんにちは。

本日のブログ担当 森です。

 

題名・冒頭の流れからお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

本日、11月13日は工務の河野さんのお誕生日でした!

昼一から会社のビジョンマップについてのグループ会議に出席している河野さんを待ち。。

15-11-13-13-30-13-013_photo[1]サプライズ!!下妻さんが持ってきた箱の中は。。

15-11-13-13-33-42-839_photo[1]ケーキと見せながら、河野さん愛飲のたばこが出てきました!

河野さんも喜んでくれて、サプライズ大成功!!

と、ここで終わらないエッジライフスタッフ!

下妻さんのアカペラと共にケーキ登場です。

15-11-13-13-36-07-840_photo[1]優しい河野さん!ケーキはみんなで食べようと言ってくれたのでおいしくいただきましたヽ(^o^)丿

ごちそうさまでした!

河野さんの1年が素敵な年でありますように。。★

 

では、みなさんも良い週末を!!

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ