AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • ビジョンマップ・・・

Journal

2016.08.06

ビジョンマップ・・・

こんばんは。

エッジライフのシミズです。

今日は

毎回大好評の

『ビジョンマップ』が開催されました

まずは事前準備が大事!!!

なので

IMG_1126司会進行役の穴井先生のロープレ

完璧でした!!!

ビジョンマップの内容・様子は・・・

今日のブログ担当のながっちゃんと絶対被ると思ってたら

その通りになったので

こちらをご覧下さい(笑)

http://agelife.co.jp/blog/20160806/

今日のさやカフェさんのランチ

IMG_1136『ロコモコ』

非常に美味しかったです

ビジョンマップと共にランチもご賞味に

次回の開催時には是非ご来場下さい!

ではまた。

AGE LIFE LINE@開設致しました。

エッジライフではメルマガをライン@を使い情報発信を行っております。
イベント情報、メディア情報、新着情報を中心にエッジライフの新着情報をお届けして行きます。
友達追加を頂いても、こちら側からどなたが追加して頂いているのか分かりません。
必要がなくなれば、ご自分で友達から脱却して頂くとメールは入らなくなりますので、不要な際はそうして頂ければと思います。

下記のボタンを押して友だち追加してください。

addfriends_ja

友達1000人出来るかな!!

をテーマに頑張って行きたいと思います。

友達追加!!お力添えよろしくお願い致します。

ではまた見て下さい!!

設計事務所+工務店 AGE LIFE

大分県中津市の高気密高断熱デザイン注文住宅!!※2020年法改定省エネ基準クリアー

高気密高断熱戸建てリノベーション!!※2020年法改定省エネ基準クリアー

不動産業(土地、建物)のご紹介、設計事務所だから出来る中古物件の建物診断!!

お悩み解決!!リフォーム工事!!

設計事務所+工務店だから出来るお互いの強みを生かしお客様の笑顔を建築して行きます。

建築可能場所

大分県(中津市 宇佐市)福岡県(上毛町 吉富町 豊前市)

大分県中津市のエッジライフ事務所より車で約30分以内

メンテナンスや万が一のご自宅のトラブルにすぐ対応出来る距離を基準に
担当可能範囲を決させて頂いております。お気軽にお問合せ下さい。

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ