AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • ブログの題名って悩みますね・・・

Journal

2015.09.29

ブログの題名って悩みますね・・・

はじめまして!

今回ブログを担当します、長田です。

主にHPの更新等をしています!

HPではエッジライフの全てをさらけ出していければいいな!と思っています。

 

そして、ついにブログデビューです☆

1発目のブログは定番の自己紹介をしたいと思います!

 

名前:長田さおり

みんなからは「ながっちゃん」って呼ばれてます。

年齢は22歳!元気ハツラツに頑張っています!

趣味はバイクと魚釣りです。アウトドアな感じです。

女子の趣味とはほど遠いな・・・と私も思います(笑)

 

IMG_3262

バイクはレースなんかもやったりしています。

 

もちろん、ツーリングも行きます!

SW(シルバーウィーク)は鹿児島県にいってきました。

 

IMG_3797

\ 日 本 本 土 最 南 端 /

 

海がすごく綺麗でした・・・。

IMG_3794

 

キャンプもしました。

最終日の帰りは運転がきつくて夜中の0時ぐらいに

橋の下で野宿をしました(笑)

 

IMG_3773

 

自己紹介というより、趣味の話になってしまいました。

魚釣りの話もしたいのですが、

読むのに1時間ぐらいかかる超大作になりそうなので自重します(笑)

 

話は変わりますが、

本日U様より差し入れを頂きましたo(`ω´ )o

なんと・・・!

 

エッジライフのロゴ入りマシュマロ!!!!

 

IMG_3811

 

お洒落なマシュマロにびっくりしました!

U様、ご夫婦でありがとうございました^^

中身はチョコですごく美味しかったです!

マシュマロに元気をもらい、仕事も頑張ります!

 

では、また見てくださいね(^∇^)ノシ

 

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ