AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • メリー・クリスマス!!!!

Journal

2016.12.25

メリー・クリスマス!!!!

こんばんは!

エッジライフのアナイです!

t02200330_0468070113341837603

、、、年内最後のブログヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

ということにも関わらず、

かなり時が経ってしまいました、、、

あの毎日書いていた頃は、

いったい何だったんだろうか、、、

それほど毎日が、

忙しくなったということですね(ポジティブ)

ということで、

アナイブログを

お待ちかねの皆様、

溜まったネタの大放出です(爆)

IMG_4909

ご自宅での打ち合わせ時に

必ずおもてなしをしてくれる

T様!!

羊羹好きなアナイのことを気遣って、

いつも和菓子で攻めてくれる姿勢に

感謝しきれません(T^T)

おかげさまで、

数値も安定しております(爆)

IMG_4913

ということで、

この度T様にご契約をして

頂きました(≧∇≦*)

T様は、

エッジライフ初の住宅を建築して頂いた

Y様からのご紹介でした!!

時を超えてのご紹介、

そして担当させて頂くなんて、

とても有難く嬉しいことです(T^T)

Y様、T様、

これから『最高だった!!』と

言って頂けれる様に、

アナイも全力を尽くしていきます!!

IMG_4882

そして、最高つながりで、、、

最高だった3日間の研修!!

お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、

この研修無くして、

お客様に還元できないと断言しておりますので、

時々中津から消えます(笑)

上の写真は、

宿題の量がハンパないので、

早朝に勉強している

兄者の図ですψ(`∇´)ψ

コメダ珈琲さんに

いつもお世話になっております♪

IMG_4889

いろんな方との

異業種交流もできるので、

いろんな視点から知識を

身につける事ができます(^^)

とりわけ困った時にも

さまざまな力を貸してくれる関係は、

感謝してもし切れないほどありがたいです!

まだまだ継続して学んで、

お客様に貢献していきますので、

時々、

中津から消えます(爆)

IMG_4864

場面が変わって、

この異空間は、

『大分アートプラザ』!!

すべてが芸術、

非日常を味わえます♡

※長男が固まってます(笑)

IMG_4869

毎年楽しみにしている

『U40建築家展』!!

子供にわかるかな〜という親の思いに反して、

座り込んで見てました(笑)

少しでも良い影響を与えられたらと思います♪

ル・オガキさんの

計画中の模型もあり、

完成が楽しみです( ´∀`)v

IMG_5108

最後に

昨日は1日研修で博多にいました!

夜までかかりましたが、

外に出ると

そこにも非日常が( ゜Д゜)

カップルのオンパレードでしたが、

サンタをする大役があるため、

雰囲気を味わう事もなく

そそくさと帰路につきましたorz

(一蘭には行きました爆)

、、、

、、、

、、、

と言っている間に、

もう年末ですね( ゜Д゜)ハヤイ!!

エッジライフは

12/28(水)〜1/4(木)まで

お休みを頂きます!

アナイは関係なく打ち合わせです(‘ω’*)アハ♪

みなさまには

本年も大変お世話になりました!

良い年越しをお迎えください(^^)

来年も宜しくお願い致します!

▽ エッジライフMovie是非チェックしてください。

https://youtu.be/-fk4W7mhqdY

writer

member

backnumber

ページトップへ