AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • リノベーションで眠っている財産を呼び起こす

Journal

2016.07.23

リノベーションで眠っている財産を呼び起こす


こんにちは。
今日のブログ担当の長田です。
 
 
今日はB様邸のお引き渡しでした。
 
B様邸はリノベーション物件でして、
ビフォーアフターにはかなり驚きました。
 
まさか、こんな風になるとは・・・想像を上回りました!
 
本日お引き渡しに参加していただいたB様ご両家のご両親も
リノベーション後のお家を見て、とても驚かれてました!
 
リノベーション、B様邸を少しご紹介します^^
 
 
まずはLDKのビフォー
 
BF1_Fotor
 
 
アフター
 
AF1
 
 
玄関ビフォー
 
BF2_Fotor
 
 
アフター
 
AF2
 
 
今ある建物に息を吹き込み、
すでにある空間や材料をうまく活かしていくリノベーション。
 
リノベーションは地層の様に歴史を積み重ねていきます。
今ある住宅の特徴や流れた時間、素材の可能性を活かして、想いをカタチにして家族の新たな物語をつくる。
 
リノベーションって本当にいいですね。。。
 
 
そのほかにも2階のフリースペースと子ども部屋、階段。
 
2階フリースペース
 
 
2階子ども部屋
 
 
階段
 
 
 
既存の梁がとても活かされています!
 
 
クローゼット
 
大きなクローゼット。たくさんの洋服を収納できます!
 
 
趣味部屋
 
大の釣り好きのご主人様の趣味部屋。。。
釣り好きの私としてはとてもうらやましいです( ´ ▽ ` )
 
 
 
B様邸、本当に素敵な空間へと変わりました。
 
 
B様にも「エッジライフに頼んで本当によかった。」といっていただき、
とっても嬉しくなりました( ´ ▽ ` )
 
 
B様、数ある工務店の中からエッジライフを選んでいただき、ありがとうございます。
これから家族の笑顔で幸せいっぱいのお家になるように願っています!
また何か些細なことでもお気軽にお声かけくださいね^^
これからも末長いお付合いのほど、宜しくお願いいたします。
 
 
164A0894
 
 
それではまたみてくださいね!
 
 

※告知

 
明日は16:30〜中津市三光にてお餅まきが開催されます^^
暑い中ですが、ぜひみなさん拾いにきてくださいね!
 

 
13754255_883839698389061_1659009081172307122_n
 

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ