AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • ロジック様研修・・・

Journal

2015.10.08

ロジック様研修・・・

こんばんは!

夢を売る営業マン2世のアナイです!

t02200330_0468070113341837603

・・・おなかいっぱい(*´Д`)=3ハァ

thumb_IMG_0107_1024

Facebookにも投稿しましたが、

昨日から、

熊本のロジックさんにお邪魔して、

営業の勉強、、、すなわち、

お客様によろ喜んでもらうには!!!!?

という目標を掲げ、勉強をさせて頂いております!

 thumb_IMG_0125_1024

thumb_IMG_0141_1024

今話題の『朝活』を行ったり、

グループワーク形式で

考え発表したり、、、

中津では味わえない

様々な体験をしましたヾ(*′▽`*)ノ

thumb_IMG_0147_1024

急な訪問にもかかわらず、

快く見学をさせて頂いたS様!

かっこいい家、羨ましいです(*ノ´Д`)ノ゚

本日はありがとうございました!!

その後、、、

thumb_IMG_0142_1024

FM熊本さんにお邪魔し、

ロジック平成の窪田店長のラジオ収録に同行、、、

thumb_IMG_0155_1024

なんと清水さんが

飛び入り参加(笑)

アナイはイモってしまいました(爆)

thumb_IMG_0157_1024

ラジオ局とか一生行かないと思っていた

アナイの固定概念を一蹴してくれた窪田さん、

今回の経験でいろいろと閃かせて頂きました(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ

明日も勉強させて頂きます!!

thumb_IMG_0161_1024

なんと!

熊本の建築家、矢橋氏の打ち合わせを目撃!!

とてもレア体験でしたΣ(っ゚Д゚;)っ

撮影を許可してくれたT様、

ありがとうございました!!

ぜひ、素敵なお家を建ててくださいね(*´∀`*b)

、、、

ということで、1〜2日目でした!!

明日も頑張りますヽ(`Д´)ノ

4946

writer

member

backnumber

ページトップへ