AGE LIFE

LOADING

Journal

2015.10.12

一大イベント!

今月末はハロウィン!
街中はハロウィンカラーがいっぱいでワクワクします☆

わたしが子供の頃はそんなに大イベントではなかった気が…(^^;)

「ハロウィン」=「オレンジのカボチャ」程度のイメージでしたが、最近では町をあげての一大イベントになっていたりしますね。

 

一大イベントといえば。。。

 

今週末、わが家の上棟式が行われます!

 

夢のマイホームを只今エッジライフで建築中です☆

 

家づくりに携わって10年以上経ちますが「お客様」の立場ははじめてのこと(>_<)
いろいろなことに気づかされながら良い経験をさせてもらっています。

 

上棟式ではお餅まきを行います♪お菓子もまきます♪♪

 

上棟式の準備って案外大変なもので、お弁当などの段取りをしたり、お餅まき用のお菓子を準備したり…(+_+)

働くかぁさんはなかなかゆっくり買い物に行く時間がないので、お菓子はネットで探してみることに。。

 

アリマシタ!

アリマシターーー!!

 

dagasi

 

つつい邸お餅まきでは、『駄菓子500点 ウルトラジャンボボックス』をご準備して皆さまのお越しをお待ちしております☆

日時:10月17日(土) 16:30~
場所:中津市宮夫(ミスターマックスさんの近く)です。

夢のカケラを拾いにきてください♡

 

↓詳細はコチラ!!

お餅まきin宮夫

 

 

ハロウィンブームに便乗。
IMG_4644

オバケアイス☆

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ