AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • 三光コスモス祭り MINI SL 準備・・・

Journal

2015.10.27

三光コスモス祭り MINI SL 準備・・・

こんばんは!!

身近な個性派住宅

エッジライフ井堀です。

本日私が向ったのは・・・

image

広大な敷地のコスモス畑!!

そうです!!

三光コスモス祭り2015!!

約17haに1,500万本のコスモスが咲いております。

事務所のすぐ前で開催中!!

image

image

image

image

アートなコスモももあります!!

image

上から見ないと分かりませんが、アンパンマンです!!

そんなコスモスの中を

image

アルマゲドンの様なオーラを出しながら

歩く人達が!!

image

そう!!我らが三光飛ばし隊!!

地元商工会青年部の皆さん!!

私もあまり会議には参加出来ていないのですが

地域の人が元気になる様にと、商工会青年部に

加盟させて頂いております。

みんなで何やらコスモス畑の中に

image

image

image

image

何やらメジャーで距離を計測し印をつけております。

image

コスモス日本代表!!Sayちゃん

多忙なスケジュールの中、直々に参加されておりました。

印をつける作業よりも逆光のカメラアングルしか

気にしてなかった記憶しかありません。

口を動かす前に手を動かした方が良いと感じましたが

後輩の私がそんな事を言うと失礼だと感じ

言うのは控えさせて頂きました(笑)

実は、今週末は

cosmos3

毎年恒例 コスモスの中を

本格ミニSL機関車が走るイベント

10/31 11/1

の2日間開催されます。

本日はSLの線路が通る部分に印をつけ

コンバインで刈ってもらう為の位置出しを行いました。

乗車料金はまさかの

100円!!

お子様も楽しんで頂けると事と思います。

ご来場お待ちしております。

私はあいにく、

10/31 11/1は

housek-88

今月号のスマイルにも乗っておりますが、

吉富町で建築させて頂いている

住宅の完成見学会を開催させて頂いております。

その為、SLイベントには参加できません。

青年部の皆さん申し訳ございません。

その分準備に力を注ぎたいと思います。

ミニSLを乗りに今週末は三光コスモス園へ

GO!!

その後エッジライフ見学会にも是非遊びに来てください。

また見てください!!

4649!!

writer

member

backnumber

ページトップへ