AGE LIFE

LOADING

Journal

2016.05.30

上棟予告・・・

続きまして・・・

熊本から帰り、家づくり勉強会がありましたので

お腹に集中し望ませて頂きました。

ご参加頂いた皆様

ありがとうございました。

夜は・・・

写真 2016-05-28 23 15 46エッジライフパートナー会の

チームエッジライフの役員会!!

今後の取り組みや、変化して行きたい部分を事務所で話し

懇親会へ!!会もレベルアップしお客様満足度を追求して行きます。

役員の皆様!!忙しい中お時間頂き遅くまでありがとうございました。

よりよい会にしていきましょう!!

3月よりダイエットをすると決め現在5キロ減量しました!!

いつも追い込みすぎて

先日は3ヶ月で20キロ減量を目標にたて

1ヶ月で10キロの減量に成功し余裕ぶっこいたお陰で

次の1ヶ月で15キロ増量しまいた。

結局ダイエットを諦め食事制限して5キロ太っただけでした(笑)

今回はじわじわ運動や大盛りをやめるだけにし12月までに10キロを減量すると決意し日に日に成果が出ております。

現在2ヶ月半で5キロ減量!!大盛りをやめただけで5キロ減るとは!!

どんだけ大盛りしよったんかって感じです。

しかし熊本、そしてづづく2日の飲みでしめまくったお陰で

昨日計測すると約3キロ増量!!

ちょっと気をぬくとすぐに増量傾向があるためまた気をひきしめて頑張ります!!

そして本日は・・・

写真 2016-05-30 9 14 16

経理のしょうこちゃんが明日より産休に入ります。

仕事の出来る本当に頼りになるスーパー経理をしてくれておりましたが

明日から約1年間お休みに入ります。

目標達成に向け本当に誰よりも力を注いでくれておりました。

少し寂しくなりますが、しっかりしょうこちゃんの気持をチームで受け継ぎ

頑張りたいと思います。

復帰後にしっかりチームとして成長している状況を1年かけて作り上げておきます。

元気な赤ちゃんの誕生をスタッフ一同楽しみにしております。

仕事は気にせず育児に力を注いで下さいね。

こったクッキーのお気遣いありがとうございました。

明日は私は東京へ経営の勉強に行って来ます。

また2日後 6月1日水曜日は・・・

祝上棟 in 中津市!!

13095836_268592206819119_8862224357223835670_n

13220916_277883265888445_3224278747926976323_n 13245266_283516315325140_1750630823070429403_n

 

しっかりとした基礎が完成し、家族の想いがつまった住宅が

いよいよ6月1日にカタチが現れます。

13244858_1030347467048482_5752192128856585775_n

お施主様の想いも届き水曜日は一時は天候が悪いと予測されておりましたが

天気にも恵まれそうです。

お餅まきも開催予定です。

是非夢のカケラを拾いに来て下さいね!!

場所は ↓↓↓↓↓↓

http://agelife.co.jp/event/detail.php?seq=153

ご参加頂き盛上げて頂ければ嬉しく思います。

16:30頃からお餅まきをスタートします。

(天候や当日の工事の進捗状況により多少前後致します)

ご参加お待ちしております。

ではまた見て下さい!!

4649!!

28.5エッジライフ_B4ポスティングチラシ_おもて

 

 

writer

member

backnumber

ページトップへ