AGE LIFE

LOADING

Journal

2015.09.25

不思議空間!!

皆様こんばんは(^^)

本日のブログ担当の下妻です。

本日は、K様邸の外壁検査に行って参りました。

IMG_0193

屋根には、なんと天窓もあります!!

IMG_0177 (1024x768)

安部さんが外壁チェックしている中、撮影担当のながちゃんがしっかりと写真どりをしております。

IMG_0171 (768x1024)

一生に一度の家づくりですから、記録に残すこともエッジライフは大切にしております。(^^)

今回のK様邸の設計は、稲月さんです。

IMG_0194 (1024x768)

稲月さんの設計はいつもおどろかされます。

外観も目を惹きますが、室内もいろいろなところに工夫が有ります♪

IMG_0189

一部吹抜け空間になっていたり!!

IMG_0188

天窓から光を取り入れたり!!

IMG_0222

おっと!!

こちらの写真はなんでしょう~?

今回のお家は、お施主様のご厚意で展示会をさせて頂く予定ですので、一度ぜひ皆様見学に来てくださいね♪

写真の秘密もわかりますよ(^^)

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ