AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • 世界一の朝食、ふわふわのパンケーキ

Journal

2016.12.12

世界一の朝食、ふわふわのパンケーキ


こんにちは。
感謝祭の余韻が抜けない、長田です。
 
 
先週、福岡にお勉強しに行ってきました!
 
 
せっかくだからと福岡にある「bills」でパンケーキをいただきました^^
ホットケーキではありません!パンケーキです!!!
 
IMG_5243
 
鹿児島県の株式会社 住まいずの有村社長とご一緒させていただきました。
なんと。。。有村社長は双子なのです!
 
 
IMG_5250
 
この写真だと、三つ子に見えてしまいます。
 
 
さて、リコッタパンケーキが運ばれてきました。
フワフワの幸せにしか見えませんでした。
 
一口食べたら、「んん”!?!?!?」
美味しすぎてビビりました!
 
 
IMG_5249
 
 
グルメレポが苦手な私ですので、1度行ってみてください!
この伝えきれない気持ちが分かるはずです(笑)
 
 
店内もものすごくオシャレで、またロケーションが最高でした!
春とか外のテラスで食べたらまたより一層、最高なんだろうなあ〜と思いました。
 
 
また有村社長がここのスクランブルエッグがまた美味しいと教えてくれました。
 
 
最初、マヨネーズかと思いましたよ・・・
この写真の黄色いのがスクランブルエッグです。
 
IMG_5245
 
 
フッワフワで卵嫌いな私でも美味しく食べれました!!!
 
 
卵嫌いな方も好きな方も是非!!!
 
 
ハア・・・また食べたい。。。( ´Д`)
 
 
 
食べ物の話になってしまいましたが、
しっかり勉強もしてきました(^∇^)
 
 
また明日からしっかり学んだことを活かしていきます!!!
今後のエッジライフにもご注目ください^o^
 
 
 
▽ エッジライフMovie是非チェックしてください!

 

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ