AGE LIFE

LOADING

Journal

2016.05.30

今回こそ・・・

こんばんは。

エッジライフのシミズです。

昨日は子供の運動会ということでお休みを頂きました

朝5時半頃に席取りに行った時は

雨も降っておらず

6時に花火も上がりました・・・

が、

IMG_0787

土砂降り

9時前に延期が決定・・・

火曜日に延期になりちょうど休みの日だったので

良かったですが

明日、暑いだろうなぁ・・・

さて、

今日は昨日の雨が嘘のような快晴

そんな中

IMG_0788

前回買った麦わら帽子をしっかり被り

チラシ配り

明後日はO様邸上棟&お餅まき

今回は

久しぶりにお餅まきに参加できます

平日の開催となりますが

多くの方に来て頂けたらと思います

詳しくは

http://agelife.co.jp/event/detail.php?seq=153

ではまた。

これからのメールマガジン!!AGE LIFE LINE@開設致しました。

エッジライフではメルマガをライン@を使い情報発信を行っております。
イベント情報、メディア情報、新着情報を中心にエッジライフの新着情報をお届けして行きます。
友達追加を頂いても、こちら側からどなたが追加して頂いているのか分かりません。
必要がなくなれば、ご自分で友達から脱却して頂くとメールは入らなくなりますので、不要な際はそうして頂ければと思います。

下記のボタンを押して友だち追加してください。

addfriends_ja

友達1000人出来るかな!!

をテーマに頑張って行きたいと思います。

友達追加!!お力添えよろしくお願い致します。

ではまた見て下さい!!

設計事務所+工務店 AGE LIFE

大分県中津市の高気密高断熱デザイン注文住宅!!

高気密高断熱戸建てリノベーション!!

不動産業(土地、建物)のご紹介、設計事務所だから出来る中古物件の建物診断!!

お悩み解決!!リフォーム工事!!

設計事務所+工務店だから出来るお互いの強みを生かしお客様の笑顔を建築して行きます。

建築可能場所

大分県(中津市 宇佐市)福岡県(上毛町 吉富町 豊前市)

大分県中津市のエッジライフ事務所より車で約30分以内

メンテナンスや万が一のご自宅のトラブルにすぐ対応出来る距離を基準に
担当可能範囲を決させて頂いております。お気軽にお問合せ下さい。

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ