AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • 今年もどうぞよろしくお願い致します。(^_^)

Journal

2018.01.12

今年もどうぞよろしくお願い致します。(^_^)

皆様こんばんは(^_^)

 

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

 

皆様、お正月は、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私は、妻の実家で新年を迎えました。

 

実家では、カンパチのお刺身、ウニをたくさんいただきました。

 

IMG_0299[1]

 

IMG_0297[1]

 

おかげ様で、体力もつき今年も張り切って、バリバリ働いて、皆様の幸福を追求してきます。

また、A様邸では、大工さんが年明けから、床張り工事をしてくれております。

 

IMG_0322[1]

 

今年もいろいろと泣き笑いとありそうですが、新しいことに挑戦を繰り返し、さらにたくましく、いい男にに成長できる年にしてきますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。(^_^)

 

IMG_2964

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ