AGE LIFE

LOADING

Journal

2015.11.12

今日のひとコマ

AGE LIFE ブログをご覧の みなさま、
こんばんわ(^◇^)ノ

本日のブログ担当、コイドです(≧▽≦)/
・・・今日の力塾はいつにも増してキツかったです( ;∀;)

さて、今回は本日の業務の一部をご紹介いたします(*^▽^*)
まずは現在、中津市宮夫で建築中のT様邸です。
先月、棟上げをさせて頂いた物件ですが、

IMG_2209
内部では、大工さんが床の貼り付け作業中。

そして本日は下妻センセイが現場視察をされておりました( *´艸`)
IMG_2214
ヘルメットと図面をしっかりと握りしめており、さすがだと思いました。

その後、向かったのは中津市三光で建築中のU様邸です。
こちらも先月に棟上げをさせて頂いた物件です。

IMG_2200
こちらは外部で塗装屋さんが作業を行っておりました。
内部に業者さんは入られていなかったのですが、

IMG_2221
稲月センセイが何やらすごいポーズで長さを測っておりました。

きっと自分にはとても思いつかないような、壮大な計画があるのだと思います(/ω\)

そして午後からは、事務所でビジョンマップについての会議がありました。
社内を3チームに分け、各チームごとに「エッジライフらしい家とは」を
テーマにしたビジョンマップを用意するための会議です。

IMG_2231
自分は「チーム下妻」で、下妻センセイの指揮のもと、
それぞれで持ち寄ったイメージ画像などでディスカッションを行いました。

人生で一番大きなお買い物である家つくり。
お客様の想像を超えた提案をできるよう、
社員一丸となって頑張りたいと思います(*^▽^*)

それでは、また見てくださいね(^◇^)ノシ

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ