AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • 今日は、明日は・・・

Journal

2015.10.31

今日は、明日は・・・

こんばんは!

夢を売る営業マン2世のアナイです!

t02200330_0468070113341837603

・・・うむ、、、(´・ω・`。)

入社当時に比べたら、

おじさんになったなぁ(´・ω・`。)

筒井さんに『大人びた!』と言われましたが、

丸くなったかもしれません、顔が(爆)

   IMG_0467

ということで、顔の話はさておき、

本日はK様邸のお引き渡しをさせて頂きました!

暗いからカメラに限界が(汗)

ガルバ&木の融合、

また個性的な住宅が中津市に誕生致しました!

IMG_0469

それにしても、若いお施主様です、、、

ウソですm(_ _ )m

お子様も飛んで回ってとても楽しそうでした!

※なんかキッズモデルの撮影みたい(^^)

また、感動のお引き渡しをして頂きましたK様!

この度は、完成おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

何度も何度もプランのご検討いただき、

無事にゴールまでたどり着くことができましたね!

一緒に頑張り抜いて頂き、ありがとうございます!

そして、ここからが本当の家づくりの開始です、、、

※奥様の言葉を引用し(パクリ)ました(爆)

また何か気になる点などございましたら、

お気軽にお声掛けくださいね。・゚・(ノД`)

今後とも長いおつきあいのほど、宜しくお願い致します!

IMG_0466

&明日からは、

吉富町にて、

『箱からスキマへ スキマから箱へ』の

完成見学会が行われます!!

IMG_0463

準備も完了し、

小井戸さんによる、

心の清掃活動が行われましたヽ(゚ω゚=)

コ・カワノさんの火の意思が

脈々と受け継がれております!!

IMG_0464

アナイの密かなお気に入りは、

トイレの洗面♡

今回もいろいろと見所が満載ですが、

こちらのトイレは落ち着きそうです(●´ω`●)

新築をご検討のみなさま、

ぜひ遊びに来てくださいね!!

ご来場お待ちしておりま〜す((*´Д`)ノ

【場所】

築上郡吉富町

コスモス吉富店の近くです。

writer

member

backnumber

ページトップへ