AGE LIFE

LOADING

Journal

2016.07.28

今週の研修・・・

こんばんは!

エッジライフのアナイです!

t02200330_0468070113341837603

、、、べたつく毎日(´д`川)

ふひ〜〜〜〜〜、

今日も暑いですね〜(;≧皿≦)

汗が吹き出ますが、

もっと現場に出て慣れないと

この暑さとは戦っていけませんね(*´-ω-`)

IMG_2982

先日はちょうどいい気候に恵まれて、

東京に研修に行ってきました!!

※アルマゲドンみたい♪

※最近東京に行かせて頂く機会が多く、

お客様にはご迷惑をおかけしておりますm(_ _ )m

、、、

、、、

、、、

本当に行ってるんですよ(爆)

IMG_2987

今回は、

リーダー研修という事で、

5人で参加しました!

あの日以来会う事はないはずの

エイロー先生とお会いできて感激です♡

これでみんな

”ダイナミック”リーダーになったはず(笑)

今後の私たちの展開にご期待くださいヽ(`Д´)ノ

IMG_3023

次の日は、

視察というなのお休みを頂いたので(汗)、

一人で行きたいとこに行ってきました、、、

、、、

、、、

、、、

遊びに行ってんじゃねーかよ、

オイ(# ゚Д゚)つ

、、、

、、、

、、、

といったツッコミは置いといて(爆)

IMG_3012

Facebookでも取り上げた、

『スキマ』さん!

7/22にオープンしたばかりで、

超〜ラッキーでしたo(*≧д≦)o″))♪

『いつかここの靴を履いて、仕事するんだ♪』

そんな事を夢見ながら、

隅々まで視察しました(笑)

※店員さんに怪しまれました(爆)

IMG_3010

もともとは

自動車の整備工場といったところを

スタッフみんなで磨き上げ、

The リノベーション!!

しかし少し油染みを残したりと、

味のある内装に仕上げつつも

木の温かみと

ステンレスとコンクリートの無機質な感じが、

なんとも言えない

ハーモニーを、、、

いったい何を宣伝しているんだい(´∀`)?

なかなか中津では味わえない、

独特な空間。

とっても大好きです!

IMG_3009

このカーテンレールを使った、

可動式什器、、、

真似したい(*´Д`*)ハァハァ

、、、

、、、

、、、

可動式什器

、、、いい響き(笑)

IMG_3024

晩御飯は、

ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと

気になっていた、

羽田空港のカレーうどん!!

IMG_3025

刀匠とともに、

至福タイム (*´д`*).ウッマ

、、、

なんか、

視察(休み)の事しか書いていませんが、

ちゃんと勉強もしていますよ(説得力なし)

充電もしっかりできたし、

明日からも頑張りま〜す(^^)ノシ

AGE LIFE LINE@開設致しました。

エッジライフではメルマガをライン@を使い情報発信を行っております。
イベント情報、メディア情報、新着情報を中心にエッジライフの新着情報をお届けして行きます。
友達追加を頂いても、こちら側からどなたが追加して頂いているのか分かりません。
必要がなくなれば、ご自分で友達から脱却して頂くとメールは入らなくなりますので、不要な際はそうして頂ければと思います。

下記のボタンを押して友だち追加してください。

addfriends_ja

友達1000人出来るかな!!

をテーマに頑張って行きたいと思います。

友達追加!!お力添えよろしくお願い致します。

ではまた見て下さい!!

設計事務所+工務店 AGE LIFE

大分県中津市の高気密高断熱デザイン注文住宅!!※2020年法改定省エネ基準クリアー

高気密高断熱戸建てリノベーション!!※2020年法改定省エネ基準クリアー

不動産業(土地、建物)のご紹介、設計事務所だから出来る中古物件の建物診断!!

お悩み解決!!リフォーム工事!!

設計事務所+工務店だから出来るお互いの強みを生かしお客様の笑顔を建築して行きます。

建築可能場所

大分県(中津市 宇佐市)福岡県(上毛町 吉富町 豊前市)

大分県中津市のエッジライフ事務所より車で約30分以内

メンテナンスや万が一のご自宅のトラブルにすぐ対応出来る距離を基準に
担当可能範囲を決させて頂いております。お気軽にお問合せ下さい。

writer

member

backnumber

ページトップへ