AGE LIFE

LOADING

Journal

2018.03.11

仕事と休日♪

皆様こんにちは(^^)

エッジライフの下妻です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。(^_^)

久しぶりのブログ担当がやって参りました。

今回は、A様邸の現場です。

雨や雪で外部仕上げが遅れましたがようやく先日、無事に足場もはずれました。

IMG_0847

 

IMG_0848

床の養生もとれ、内部仕上げもいい感じです

お引渡しまで、もうすぐですが、完成がとても楽しみなお家です♪

 

また、先日は、研修で東京に出張させて頂いておりました。

その際の帰りに東京将棋会館に立ち寄りました。

IMG_0607

 

 

 

IMG_0606

 

 

 

 

今、藤井六段の活躍で将棋がブームが起こっております。

私も影響を受け、再び将棋を始めました。(笑)

IMG_0609

 

 

 

 

東京将棋会館は、

子供頃将棋をしていた頃、一度は、行ってみたいと思っておりました。

とても感動した出来事でした。

皆様、もし、将棋が好きな方がおられましたら、一局私といかがでしょうか。(^_^)

 

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ