AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • 休日の楽しみ&現場紹介(^^)/

Journal

2015.10.15

休日の楽しみ&現場紹介(^^)/

AGE LIFE ブログをご覧の みなさま、
こんばんわ(^◇^)ノ

本日のブログ担当、コイドです(≧▽≦)/

昨日はお休みでしたので、朝から子守や家事をしつつ、
気分転換の車イジりで過ごしました( *´艸`)

IMG_1580

いわゆる中古パーツなので、仮合わせをしました。
今後、パテ埋めやら、磨きやら、簡易塗装やらをやっていきます。

あ、一時抹消中なのでナンバー付いてませんが、
敷地内しか動かしませんのでご安心ください(/ω\)

さてさて話は変わり、本日は新築現場T様邸にて、株式会社マーベックス様の
全熱交換型エコ換気システム『澄家Eco』の据付工事や、
外部足場の設置工事などを行いました!

IMG_1590
この澄家Ecoとは、第一種熱交換型セントラル換気システムです。
簡単に言うと、給気と排気を機械で制御して、
冷暖房で快適な温度に保たれた室温を回収しながら、
計画的に空気の入れ替えを行う装置です。

高気密高断熱な高性能住宅に最適な換気システムですね(^^)/

IMG_1598
足場の方はというと、人海戦術であっという間に出来ていきます。
職人技でした(´・ω・`)

そんなT様邸は、土曜日に棟上げ&お餅まきです!!!!

日時:10月17日(土) 16:30~
場所:中津市宮夫(ミスターマックスさん裏の分譲地)です!

↓詳細はコチラをクリック↓
お餅まきin宮夫

お気軽にご参加ください(≧▽≦)
それでは、また見てくださいね(^◇^)ノシ

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ