AGE LIFE

LOADING

Journal

2015.10.03

休日

みなさんこんばんは(^^)

身近な個性派住宅

エッジライフ安部です。

この土日はたくさんの運動会が開かれていますね!!!

エッジライフスタッフも子供の為に、隠れて練習してました(笑)

あっ、力塾でした・・・

少し前ですがシルバーウィークがありましたね。

わたしは近場で過ごしました。

1日目 行橋長井浜にて

IMG_0330

IMG_0331

IMG_0328

初のビーチサッカーで真っ黒になりましたが、最高でした。

二日目 これまた行橋

行橋植物園でジブリを発見

植え方などかなり勉強になります。

IMG_0333

IMG_0336

帰りに気になっていたお店のパンケーキ

厚みが5cmほどあり衝撃的(^^)

 

 

IMG_6264

 

 

3日目

IMG_6266

若戸大橋を抜けて

IMG_0344

IMG_0342

海岸線をドライブ

夕陽めがけて突っ走って

そのまま映画館(チャチャタウン)へ

 

IMG_0345

IMG_0346

映画を見て帰るころには人影もなく・・・

観覧車と月のコラボ撮影して帰りました。

こんな休日を過ごしたシルバーウィークでした(^^)

みなさん良い休日を。

私はと言うと、明日はエッジライフ事務所の近くで

棟上げでおもちまきです。

張り切って盛り上げます!!!

場所はagelife.co.jp 清水ブログをご覧ください!!!

またみて下さいね(^^)

 

writer

member

backnumber

ページトップへ