AGE LIFE

LOADING

Journal

2015.10.01

会議・・・

こんばんは。

『夢を売る営業マン3世』のシミズです。

歯が痛い・・・

7月から歯医者に通い始めてはや3ヶ月、まだまだ治療が終わりそうにありません。

最終的には親知らずを3本抜くことが決定しております・・・

今から相当ブルーです(笑)

さて、一昨日は長崎に・・・

っと、この話は穴井君に任せたいと思います!

が、ちょっとだけ・・・

IMG_2838[1]

デザート美味しかったです(笑)

詳しくは明日の穴井ブログを見て下さい!!

本題の会議です

本日は社内の「月一会議」でした

IMG_2840[1]

IMG_2841[1]

目標の数字を達成するためにやる事を営業・設計・工務・事務ごとに分かれ、話し合い

具体的にいつまでにやる!!ということを決めていきました

これからますます会社も自分も成長できるよう頑張っていきます

ではまた・・・

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ