AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • 伝説の人&明日は・・・

Journal

2015.10.16

伝説の人&明日は・・・

   こんばんは!

夢を売る営業マン2世のアナイです!

t02200330_0468070113341837603

・・・久しぶりにこんな時間(^^;;

いやぁ〜〜〜〜〜、

毎年見ていますけど、

綺麗ですね〜(●´∀`)ノ+゜*。゜

IMG_0309

今年も三光にて、

『コスモス園』が開催されております!!

なんでも、

西日本最大級とか、、、

今日も平日なのに

観光の方が多くいらっしゃいましたヽ(・∀・)ノ

そんな折、

事務所にはこんな人が、、、

IMG_0319

エッジライフ伝説の設計士、もとい、

現在は中津で設計事務所を開業し、

建築家として活動されている、

ル・オガキ氏!!

久しぶりにお会いした感動も一入に、

第一声が『アナイ、髪伸びたなぁ〜』

・・・

・・・

ア『…伸ばしてるんっすよね〜(^^;;』

相変わらずのオガキさんで安心しました(*`▽´*)

建築家って遠い存在に感じますが、

こんな親近感がわく人、珍しいです(笑)

中津などいろいろと活躍されているオガキさん。。。

これからの活躍にご期待です!!

豆知識:U_40の若手建築家に選ばれるすごい人です!

IMG_0307

話は変わってお昼前。。。

木材屋さんの井上さんにばったり( ゚Д゚)ノ彡☆

その後ろの大量の木材は、、、

IMG_0303

明日の上棟式のための木材でした!!

もちろん、、、

IMG_0299

お餅まきも行います(*^^*)/

OB様ツアーも行うので、

終了後には、

お客様と一緒に参加させて頂きます(‘ω’*)アハ♪

T様、明日は

宜しくお願い致します(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

場所は、

中津市のMrMaxさんの裏の分譲地!!

どなたでもご参加できますので、

お気軽に遊びに来てくださいね(^^)

お待ちしておりま〜すヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

writer

member

backnumber

ページトップへ