AGE LIFE

LOADING

Journal

2015.11.20

健康診断・・・

こんばんは!

夢を売る営業マン2世のアナイです!

t02200330_0468070113341837603

・・・ゲップゥ〜(´Д`)

、、、すみません、出てしまいましたorz

IMG_0621

今日も多くの方に来場していただき、

いつも以上の打ち合わせ日和でした!!

と、言いたいところですが、

IMG_0620

本日は、ノースサウスさんと合同の

健康診断でした(^^)/

IMG_0622

事務所がいっきに

健康センターと化しています(笑)

問診受けたり、

視力測ったり、

血圧計ったり、、、

IMG_0623

IMG_0625

血を採ったり、、、

このお2方は、

採血が弱点のようです(爆)

IMG_0628

あとは、

回ったり、

IMG_0629

回ったり、

IMG_0630

記念撮影をしたり(爆)

胃通しの先生が前回と同じ方で、

そのとき兄者を

ブログネタにしていたことを覚えてくれていました(笑)

前述のゲップゥ〜(´Д`)とは、

胃通し時の時飲む、炭酸顆粒?が

胃で膨張した時のアナイの鳴き声です(爆)

今回のバリウムは半分も飲めませんでしたorz

(先生より愛の手を差し伸べて頂きました爆)

おそらくいつも通りの

健康優良児の結果が目に見えていますがψ(`∇´)ψ

例年通り、

石田さんのバリウム写真がないことが

悔やまれます(爆)

みなさんも是非、

健康診断を受けましょう!!

writer

member

backnumber

ページトップへ